ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト鎌田!リーガ開幕戦で先発出場か?!監督からの信頼高まる!《ドイツの反応》

【ビルト】

鎌田!自分を押し上げる!

kamada.jpg

鎌田は新シーズンに向けてのポジティブな意味で注目を集めている。彼は以前は放出候補とされていたが、短期間でチームの選択肢となっている。そしてこの日本人は開幕となるホッフェンハイム戦でプレーするチャンスをもらうとみられている。

スポンサーリンク




“鎌田がホッフェンハイム戦でも力を発揮できると確信しているよ。もしかしたら100%機能することはまだないかもしれない。でも彼はボールの扱いがうまいし、体の使い方がうまいことが見て取れるね。”とアディ・ヒュッター監督は語る。


“もちろんブンデスリーガはまた違ったレベルだ。だけれど彼はそれにうまく適応するダオるね。そして彼が今シーズン成長すると確信しているよ。”と続けた。







以上です。


鎌田選手は昨日行われたEL予選では途中からの出場でしたから、開幕の先発の可能性が高そうですね。フランクフルトはファーストレグでファドゥーツを相手に5:0で勝利していましたから、昨日のセカンドレグはブンデス開幕に合わせて何人か温存した感じでしたね。長谷部選手も出ていませんでしたし。



[ 2019/08/17 08:00 ] 鎌田 | TB(-) | CM(2)
ベルギーよりもドイツの方がレベルが高いなんて誰もがわかっているような、言っても意味が無いことは気にしないで、階段を一歩づつ登ってほしいと思います。
ハラー、ヨビッチとも比べる必要が無い。自信を持って自分のプレーをすれば良いと思います。
近年欧州内でステップアップする日本人は少ないから、今季は一番注目して観ます。
[ 2019/08/17 09:37 ] [ 編集 ]
ヒュッター監督が太鼓判押してるなら期待していいと思う。それにヨビッチが帰って来るみたいだし面白いことになってきたよ。
[ 2019/08/17 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。