ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

コウチーニョ!バイエルン移籍が目前!すでに合意済みか?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

コウチーニョ!バイエルン移籍目前!

couti7.jpg


フィリップ・コウチーニョがバルセロナからバイエルンへローン移籍目前となっている。バルサの広報担当はビルトとスポーツビルトに対して、“合意に至っているが、それ以上ではない。”と語っている。

スポンサーリンク



複数のメディアが報じたところによると、このブラジル人は1年間バイエルンにローン移籍するようだ。バイエルンには買取オプションが付くとみられている。


すでにコウチーニョがバルサを去るとされており、ビルバオ戦ではベンチ入りしていなかった。彼は日曜日にミュンヘンにやってくるとみられている。


コウチーニョはこれまでインテル・ミラノ、エスパニョール・バルセロナ、リヴァプール、バルセロナでプレーしており、両サイド、そして中央でもプレー可能だ。







以上です。

クラブ間で合意なのか選手間で合意なのかははっきりしていませんが、ここに来てコウチーニョ移籍の可能性が強くなったようですね。

マンジュキッチにしろ、コウチーニョにしろ、バイエルンの補強はなんとか間に合いそうですね。両方獲得もありそうですね。

[ 2019/08/17 05:53 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(6)
バイエルンはすっかりビッグクラブでいらない選手しか来なくなってしまいましたね…。
[ 2019/08/17 06:54 ] [ 編集 ]
コウチーニョがバイエルンって事は、ネイマールはレアルに決まりかな?
が、合意したけど決定してないのは、まだまだコウチーニョがPSGに行く可能性も有るのか?
コウチーニョもバイエルンも自分達だけでは決められず振り回されているね。

ヘルタごときに引き分けなんて…レバンドフスキだけでは、怖さの無いつまらないバイエルンになっている…
[ 2019/08/17 07:47 ] [ 編集 ]
両方獲得すべきでしょうね
今のままではさすがに層薄すぎです
ドルトムントにとっては都合悪いですが、やっぱバイエルン弱いとブンデス全体が格落ちして見えますから、それなりにビッグネーム揃えておいて欲しいです
[ 2019/08/17 09:03 ] [ 編集 ]
コウチーニョのレンタルが確定しました。バイエルンも補強して来ましたね。
[ 2019/08/17 12:11 ] [ 編集 ]
ここで予想した通りになりそうだな。
口頭で合意して後は詳細詰めてるってことか。
仮に、マンジュもとなると、破壊力はかなり上がるな。似たようなタイプは全然いないから相手する方はとんでもないことになる。攻撃するパターンが全てハイレベルで揃うことになる。
こうなったらドルトムントの2列目の補強はほとんど意味がなかったことになるな。ドリブラーかき集めただけだからな。
まったく勘弁してもらいたいですよ。
[ 2019/08/17 13:11 ] [ 編集 ]
コウチ大好きだから残念だけど、今のバルサはまだメッシがタクト振るうからやりたいプレーは出来ないだろうし、バイエルンでの大活躍を祈ります!!

メッシ時代終わってから来てくれてればなー年齢も今のまま(>_<)笑
[ 2019/08/17 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。