ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBサンチョ!!アウグスブルク戦で“シャルケのシューズ”を履いてゴールしてしまう!《ドイツの反応》

【ビルト】

前半は白、そして後半は青!

サンチョ、“シャルケのシューズ”でゴールしてしまう。


sancho34.jpg

ドルトムントはアウグスブルクに5:1で勝利したが、シャルケカラーのシューズがその試合で大きな役割を果たしている。

スポンサーリンク



サンチョがシャルケのシューズでゴールを挙げたのだ!!


ブンデスリーガのデビュー戦でBVBのスタートは悲惨なものだった。開始1分で失点してしまったのだ。その直後にパコ・アルカセルが同点ゴールを挙げ、その後BVBは2試合分のチャンスを得ることとなった。


しかしゴールが生まれたのはシューズを変えてからだ。サンチョは前半での弱弱しいパフォーマンスの後で、白いシューズから、シャルケを思い出させる青いシューズを履いて試合に臨んだのだ。そしてサンチョは突如として別人のようにプレーする。

santyo45.jpg


51分:サンチョが2:1となるゴールを決める。その後はロイス、アルカセル、そしてブラントがゴールを決めて5:1で勝利する事となったが、ドルトムントはよりのよってシャルケのシューズで勝利する事となった・・。




以上です。


最近はドルトムントの選手でも青い靴を履く選手が増えていますよね。最初にドルトムントのスタジアムを訪れたときに、うっかりロイヤルブルーの手提げ袋をもっていってしまい、変なファンに絡まれないか焦りましたが、まあそんな事はまったくありませんでした。

しかし選手が青いシューズを履いてプレーするのにはやはり違和感がありますね。まあシャルケの色の靴を履いて、自ら闘志を掻き立てるというのはありかもしれませんが、本当にそんなことが出来るのはグロースクロイツぐらいしかいないでしょうね。



[ 2019/08/18 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
グロクロならやりかねないなw
[ 2019/08/18 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。