ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘルPSG!リーガ2試合目で早くも黒星!!レンヌに敗れる!《ドイツの反応》

【ビルト】

早くも黒星!

レンヌに敗れる!


tuchel34.jpg



チャンピオンのPSGがリーガ2試合目で敗れる事となった。トーマス・トゥヘルのスター・アンサンブルがポカール優勝チームであるレンヌに1:2で敗れたのだ。この試合では移籍を希望しているネイマールは出場していない。トゥヘルは踝の負傷の事もあり、彼をまだベンチには入れていなかった。

スポンサーリンク



ネイマールは出場しなかったが、代わりにユリアン・ドラクスラーがプレーしている。PSGはエディソン・カヴァーニが相手の守備のミスから36分に先制している。


しかしその後レンヌが44分と48分にゴールをして逆転に成功している。両方ともPSGの守備は徹底していなかった。さらにゴールポスト直撃のシュートでレンヌがもう少しで3点目を挙げるところだった。


昨シーズンのポカール決勝で、PKの末に優勝したレンヌに対して、PSGはスーパーカップでは2:1のリベンジに成功している。レンヌはこれによってリヨン、ニースとともにリーガ2連勝となっている。






以上です。

トゥヘルはいきなり躓いてしまったようですね。トゥヘルの2年目に期待していたんですが、クラブはフィナンシャル・フェアプレーの監視のせいで思ったような補強もできず、ネイマールの移籍もはっきりしないので、ちょっとどうなるかまだ分からない感じはありますね。



[ 2019/08/19 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。