ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ユベントス!1億ユーロ+ディバラでネイマールの獲得に動く‼《ドイツの反応》

【ビルト】

ユベントスもネイマールの獲得に動く!

スーパー・スターのネイマールは今シーズンどこのクラブでプレーするだろうか?


neymar.jpg


すでに“AS”や“Golbe Esporte”が報じたように、スペインのバルセロナとレアル・マドリッド以外に新たなクラブがネイマール獲得に参戦するようだ。それによるとユベントスがPSGのこのブラジル人の獲得に動いているようである。


スポンサーリンク



ユーベはすでにPSGに打診したどころか、SDのファビオ・パラティチがすでに最初のオファーをしたようである。


それによるとこのイタリアのクラブは1億ユーロ+ディバラでオファーしたようだ。ネイマールの給料は3700万ユーロになるとみられている。これは彼がパリで受け取っている金額と同じだ。“AS”はこの情報を選手の家族から入手したようである。


ユーベはこの移籍を実現させるために、さらにマンジュキチ、ダニエレ・ルガーニ、マテュイディを放出するつもりのようだ。


さらにブラジルの“Globe Esporte”もユーベとPSGの交渉について報じている。PSGはネイマールの代わりとしてディバラは完璧だとしているようである。これでファン達は、ユベントスがロナルドとネイマールで本当にチャンピオンズリーグ獲得に向けて動き出すことを知る事になるだろう。



また“EPSN”が報じたところによると、FCバルセロナは今週中にも新たなオファーを出すつもりのようだ。それによると一年間のローン移籍を打診しているとのことである。そして来年の夏に正式な獲得を目指すとのことだ。しかしPSGはこのオファーには興味を持っていないとされている。





以上です。

ここでユベントスが参戦ですか。昨年夏はロナルドの移籍が大きなサプライズでしたが、2年続けてユベントスが大型移籍を実現させたら凄いですね。ただその情報はネイマールの家族から出ているとのことですので、ネイマール側は、その情報をクラブとの交渉に利用したいみたいですね。


[ 2019/08/21 06:02 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
もし実現したら凄いな、
ロナウドとネイマールか。セリエAの時代が来るな。
[ 2019/08/21 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。