ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

負傷中のデンベレ!医者の診察予定をすっぽかしてしまう!バルサ放出か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

これで放出か?

デンベレー!医者の診察予定をすっぽかしてしまう!


dembele.jpg


またしてもウスマン・デンベレーをめぐる騒動だ!!


この元ドルトムントの選手はリーガ開幕となるビルバオ戦で太ももを負傷してしまった。バルサは約5週間彼の起用を諦めなければならないとされている。それはデンベレーの責任ではない。

スポンサーリンク



しかしこの左サイドの選手は、マルカ紙が報じたところによると、試合の翌日に予定されていた診察の予定をすっぽかしたようである。バルセロナ側はデンベレーと連絡をとろうとしたようであるが、それも無理だったようだ。




この元ドルトムントの選手は月曜日にようやくクラブの施設にやってきたが、医療チームや監督チームはこれを全く良く思っていない。



これはバルサが起こした初めての騒動ではない。彼は昨年の11月にトレーニングをサボった事が原因で懲罰を受けている。その後彼は胃腸炎を言い訳にしている。また彼のライフスタイルは常にクラブの問題となっていた。デンベレーはファスト・フードの大ファンであり、クラブは彼のために料理人まで雇っていた。



彼はこれまでに何度も遅刻を繰り返しているが、バルサ側は態度を改めないとクラブを去らなければならないと最終宣告していとされている。最悪の場合これで放出となるだろう。





以上です。

デンベレーの負傷は昨日発表されましたが、この記事の事が本当だとすると、金曜日に負傷してから、土曜日の診察予定をすっぽかし、月曜日にようやく診察を受けたようですね。


しかしプロ選手だったら、怪我したら真っ先に病院に行かないとむしろ心配になるような気がしますが・・・。


まあ後10日で負傷した選手を放出する事は難しいでしょうから、結局残留するような気がします。



[ 2019/08/21 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
なんでトラブルばかりなんだ。。
[ 2019/08/21 20:57 ] [ 編集 ]
移籍のために仕事をサボるような選手を獲ったバルサが悪い
[ 2019/08/21 21:25 ] [ 編集 ]
 専門医を呼び寄せていたか、予約していた場合、クラブの外の人にも迷惑をかけた可能性があります。バルセロナと懇意にしてる医師なんて高名なお医者様なんでしょうから尚更ね。
[ 2019/08/21 21:55 ] [ 編集 ]
自分の才能におぼれ節制しない選手は大成しませんね。
[ 2019/08/22 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。