ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リベリー!フィオレンティーナの移籍が決定!!《ドイツの反応》

【ビルト】

リベリー!フィオレンティーナ移籍が決定!

ribery.jpg

フランク・リベリー(36)のフィオレンティーナ移籍が決まった!クラブがその移籍を発表している。


すでにビルトがこの移籍を報じていたが、リベリーの年俸は400万ユーロとみられている。彼は2021年までサインしている。後はメディカルチェックを待つだけだ。


スポンサーリンク



“幸せだよ。ここには家族も一緒にいるから、これから一緒に何かしたい。”とクラブがリベリーの発言を引用している。リベリーは、“これまでにフィオレンティーナの人達と話をしたけれど、ルカ・トーニとも話をしたよ。”と語っている。


トーニとリベリーはバイエルンで共にプレーしている。トーニはバイエルンに移籍する前の2007年と2012から2013年までフィオレンティーナでプレーしていた。


リベリー:“彼はフィオレンティーナが素晴らしいクラブであると言っていたよ。それから街も素晴らしいとね。本当に幸せだよ。イタリア語も好きなんだ。”



空港にはすでに大勢の記者が待ち構えている。


フィオレンティーナは昨シーズン16位だったが、再び上を狙っている。このクラブはほかにケヴィン・プリンス・ボアテンも補強している。






以上です。

リベリーのフィオレンティーナ移籍が決まりました。長友選手もフィオレンティーナと噂になっていましたが、こちらも気になるところですね。フィレンツェは本当に美しい街ですね。

[ 2019/08/21 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
リベリとうとう決まったか!
長友も来ればいいのに
[ 2019/08/21 21:15 ] [ 編集 ]
 何かの間違いでJリーグに来ないかなと思っていたけど、間違いは起こらなかったようだ。
[ 2019/08/21 23:29 ] [ 編集 ]
リベリーつったらどうしてもロッベンが浮かぶ、ロッベンにも続けて欲しかったなって思う。
[ 2019/08/22 14:25 ] [ 編集 ]
フィオレンティーナはピークを過ぎた選手をよく獲るクラブですもんね。
[ 2019/08/23 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。