ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル!久保建英!スペイン一部のマヨルカへローン移籍!!《ドイツの反応》

【フスバール・トランスファー!】

レアルの若手タレントがマヨルカに!!


kubokunn.jpg

レアル・マドリッドの久保建英がローン移籍で移籍することになった。スペインのテレビ局“La Sexta”が報じたところによると、この18歳の日本人は来年の夏までマヨルカで実戦経験を集めることになるようだ。最近まではレアル・バジャドリードがこのミッドフィルダーの移籍先として有力候補とされていた。

スポンサーリンク



久保は7月の頭にFC東京からレアル・マドリッドへ移籍してる。この攻撃的ミッドフィルダーはそこで2024年まで契約している。久保は類まれなタレントとして知られているが、すでにFCバルセロナのユースチームでもプレーしている。バルセロナはこの夏久保を獲得したがっていたが、それが叶う事はなかった。






以上です。

現時点では正式発表はまだですが、報道の感じではもう決まったような感じですね。バジャドリードは断ったようですが、マヨルカは希望する条件に合っているのかもしれないですね。



[ 2019/08/22 05:45 ] 久保 | TB(-) | CM(2)
バジャドリードは最初に監督が難色を示してましたからね。
同ポジションにすでにライバルがいるため、明らかに久保の加入を望んではいなかったです。
[ 2019/08/22 07:33 ] [ 編集 ]
マジョルカは2年連続昇格クラブ(一昨年は3部)だそうです。監督変わって2年で3部から1部なんて、凄く有能な監督ですね。平均年齢もかなり高めなので、若い久保は期待の星でしょう。
ただ、開幕戦見る限りスペインというよりもプレミア系。ポゼッションよりもカウンター狙い、速さを活かしたサッカーなので、久保もフィットには時間かかるかもしれません。でも若いうちは得意を伸ばすよりも、苦手克服は良い経験になりますよね。
[ 2019/08/23 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。