ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル!ネイマールの獲得にハメス、ベイル、ナヴァスをオファーするもPSGに断られる!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

PSG!レアルからの巨額のオファーを断る!


3人の選手じゃ少なすぎる!


neymar.jpg


レアル・マドリッドはPSGのネイマール獲得にむけて手を緩めることはない。レアルは移籍金+3人の選手でオファーしたようだが、どうやらそれは断られたようだ。


スポンサーリンク



フランスのレキップ紙が報じたところによると、PSGはレアル・マドリッドからの巨額のオファーを断ったようである。その報道によると、レアルは1億ユーロの移籍金に加えて3人の選手をオファーしたようだ。


その選手とはギャレス・ベイル、ハメス・ロドリゲス、そしてキーパーのケイロル・ナヴァスであるとされている。トランスファーマルクトによるとこの3人の市場価格の合計は1億2000万ユーロになるとされている。支払う予定の1億ユーロと合わせると、合計で2億2000万ユーロになる。


これはネイマールが2017年にバルセロナからパリに移籍した時の移籍金とほぼ同額だ。レアルは、ヨヴィッチ、アザール達新加入に3億ユーロも投資しているために、選手の放出をしなければならない。


またバルセロナもネイマールを買い戻したがっている。しかしそのための資金が不足しているとのようだ。バルサはグリースマンの獲得に1億2000万ユーロ、そしてデ・ヨングの獲得に7500万ユーロを支払っている。


PSGはバルセロナを放出したくはないとしながらも、不満のある選手を留めたくもないようだ。しかし移籍市場は9月2日に閉じてしまう。





以上です。


レアルがモドリッチに変えて別な3人でオファーしたようですね。ハメス、ベイル、ナヴァスは補強にはなるでしょうが、選手の給与を支払うことを考えたら得なのかどうかわからないですね。個人的にはユベントスに移籍したら面白そうですね。




[ 2019/08/22 21:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。