ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル!久保建英!マヨルカへの移籍が正式に決まる!現地ファンの反応《スペインメディアの反応》

【マルカ】

公式に発表!久保、マヨルカの選手に!

kubomall.jpg


マヨルカがレアル・マドリッドの久保建英の獲得を正式に発表した。彼ら今シーズンローン移籍する。


これで彼はマヨルカでプレーする3人目の日本人となっている。これまでは大久保、アキ(家長)
がプレーしていた。

以下がマヨルカのソーシャルネットワークの投稿だ。





久保建英は今日の朝からマヨルカにいる。この日本人はメディカルチェックを受けるために、パルマ(マヨルカの中心地)を訪れていた。



以下省略


スポンサーリンク


【この記事を読んだ現地ファンの反応】


・これは理想的な選択だと思うね。


・これは最高の選択だよ。やっと良いニュースだ。


・夏の最後の最後に彼をマヨルカに送るだって?彼らは恥じるべきだ。


・幸運なことにこれはローンだ。カスティージャはこの選手のレベルには合わないよ。


・これは良い決断だね。ロドリーゴも同じようにするべきだと思うよ。


・彼がそこで良いプレーをして戻ってくることを願っている。


・これは良い決断だね。マヨルカでどうなるか見てみよう。この子供は凄く良いからね。


・素晴らしい課題じゃないか!試合時間が集められるよ。彼のプレーを見れるのは良いものだ。


・冬が寒いバジャドリードよりも温かくビーチもあるマヨルカを好むは当然の事。


・この契約はどちらかと言えば良い点の方が多いと思うよ。後は彼がレアル・マドリッドに帰ってくるのを待つだけだ。


・マヨルカの試合が見たくなった。


・いったいマヨルカがいくら払うのか知りたいね。


・久保のためにもこれをうれしく思っている。カスティージャは彼のいるところじゃない。


・まあこれはこれでいいんじゃないの。プレー時間が得られるだろうし。


・これはマドリッドも良くやったね。彼はまずはプレーしないといけないからね。そこでうまくいって大人になってほしいよ。カスティージャは彼には小さすぎる。


・どうして4000万ユーロもしたロドリーゴがカスティージャでプレーするのか理解できない。久保は一部に移籍したというのに。これは選手のモチベーションを高める点でも良いと思う。


・おめでとう久保!


・完璧だ!彼は一部リーガで爆発するだろう。ロドリーゴも一部のチームに移籍してほしいよ。


・私は人生で日本人がビーチにいるのを見たことがない。





以上です。


久保選手の移籍が決まりましたね。やはり一部でのプレーがすぐに見れるのは非常に楽しみですね。マヨルカは温暖で良いところですから、のびのびプレーしてほしいですね。



[ 2019/08/23 01:18 ] 久保 | TB(-) | CM(3)
最後のコメント面白い
[ 2019/08/23 03:11 ] [ 編集 ]
マジョルカみたいなチームで久保がどう成長するかの愉しみですね。正直全く合ってないと思いますけど、(フィジカルゴリゴリカウンターサッカー)若いので自分のプレースタイル決めきってしまうよりも、幅が出るのは好い事。
[ 2019/08/23 07:43 ] [ 編集 ]
FC東京のスタイルも久保には全然合ってなかったけどね
[ 2019/08/24 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。