ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBゲレイロ‼「間違った情報を広めるのはやめてくれ!」と噂に怒り!!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ新聞】

ゲレイロ!噂に怒り!
“間違った情報を広めるのはやめてくれ!”


guerreiro 2

ここ数週間、ラファエル・ゲレイロの移籍の噂が絶えない。


ドルトムントは彼と契約延長したがっている。そうでなければ来シーズン彼がフリーで出て行ってしまうからだ。

スポンサーリンク


しかしこのポルトガル人はどうするのかまだ決めていない。そして最近の噂に対して反論している。


どうやらPSGがゲレイロに興味を持っているとされている。ニュースサイトの“Paris United”が土曜日に、PSGのスポーツディレクター、レオナルドとゲレイロの代理人が会談する予定であると報じている。そしてその報道によると、選手も同行するとされていたのだ。



普段はあまり自身に関してツイートする事が少ないゲレイロだが、この報道にはカチンと来たようだ。





彼は、“間違っている。コメントする事はあまりないが、本当にこのような間違った情報を広めるのはやめてくれ。”とコメントしたのだ。

ゲレイロは2016年にロリアンからドルトムントに移籍している。この25歳はドルトムントでは何度も負傷いるが、昨シーズンは、彼がいかに価値のある存在であるか示している。




以上です。

ゲレイロがメディアの噂に反論しています。サッカー選手が移籍の噂にいちいち反論するのは珍しいですね。

とはいえ、契約延長がどうなるのか、非常に気になるところではあります。


[ 2019/08/25 10:05 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(1)
ゲレイロまだ25なのか
そりゃ良い選手だわ
[ 2019/08/25 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。