ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBゲレイロ!PSGから年俸800万ユーロのオファー!ネイマールの移籍待ち!《ドイツの反応》

【ビルト】

ゲレイロ!パリから800万ユーロのオファー!

guerreiro.jpg


あと一週間で移籍市場が閉まってしまう。しかしドルトムントのラファエル・ゲレイロにとっては急ぐ必要はない。すでに一週間前にドルトムントが年俸500万ユーロで彼に契約延長のオファーをしている。しかしゲレイロはまだこれに反応していない。どうやら彼はPSGのドミノ移籍を待っているようだ。


スポンサーリンク



ゲレイロの移籍はドラクスラーとネイマール次第だ!


ビルトの情報によると、すでにパリは年俸800万ユーロでゲレイロにオファーしているようである。ボーナスを入れると1000万ユーロにもなるようだ。


しかしこの交渉には前提条件がある。ネイマールかドラクスラーが移籍しなければならないのだ。そうでなければ、PSGはファイナンシャル・フェアプレーの規則のために、2500万ユーロの移籍金を支払う事が出来ないとされている。


ドラクスラーかネイマールがクラブを去れば、ゲレイロはパリに移籍できることになる・・。


ドルトムントのルシアン・ファヴレ監督はゲレイロを引きとどめたい。ヴァツケ会長も、近いうちに決断することをゲレイロに求めている。


いったいゲレイロはどうなるだろうか?ミヒャエル・ツォルク会長は月曜日に質問に対して、“新しい事は何もない・・”と短く答えている。





以上です。

まだゲレイロのPSG移籍の可能性は残っていたようですね。条件がネイマールかドラクスラーが移籍した場合との事なので、これは最終日までもつれこむ可能性が高そうですね。



[ 2019/08/27 16:41 ] ドルトムント  | TB(-) | CM(5)
残ってもまともな使われ方しないと思う
既にファブレ以前からのスタメンはロイス、ビュルキ、アカンジしか残ってないし

トゥヘルは色々なポジ出来る選手好きだからPSG行って才能生かして欲しい
[ 2019/08/27 20:11 ] [ 編集 ]
ゲレイロ残留で干されるのかな
ネイマールもドラクスラーも買い手が無いから無理でしょ
後者は間抜けなブンデスリーガのチームが買う可能性が微妙に残ってるけど、移籍金高騰しすぎて買えるところも少なくなってるからなー
[ 2019/08/28 01:03 ] [ 編集 ]
移籍志願して干されるのはもう見たくないですね。言葉は悪いですがファブレ如きにそんな理由で干されコンディションを落とし、比べて実力が上とは思えない選手が優遇される
ゲレイロは好きな選手なのでどうか脱出して
思う存分プレイしている姿を見たいです
[ 2019/08/28 06:54 ] [ 編集 ]
↑まともな使われ方って何?
昨季普通に活躍してたんだけど

[ 2019/08/28 10:06 ] [ 編集 ]
早く移籍が決まってくれるといいな。
ゲレイロの心は移籍だろうし、移籍を希望して残留になっても、ファブレがファーストチョイスで使うでしょうか。
新しいチームでの活躍が見たい。
[ 2019/08/29 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。