ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントの新加入!アザール!数週間の離脱へ!《ドイツの反応》

【Sport.de】

アザール!数週間の離脱へ!


thorgan-hazard.jpg


ボルシア・ドルトムントはこれから数週間アザールの起用を諦めなければならない。トルガン・アザールは肋骨を負傷している。


すでにボルシア・ドルトムントがツイッターで公表しているが、トルガン・アザールは肋骨を負傷したために数週間離脱となった。


スポンサーリンク



それによると、先週の金曜日に行われた試合で彼は負傷したようだ。この負傷はセバスティアン・ボルナウフのファールによって起こったようだ。


アザールは今シーズングラートバッハからドルトムントに移籍していた。


アザールは開幕2試合でスタメン出場を果たしていたが、このポジションは同じく新加入のブラントが受け持つとみられている。




以上です。

ファールからの負傷という事は、肋骨にひびが入ったのか、単なる打ち身かどちらかだと思いますが、これまで結構良かったのでいきなりの離脱は残念ですね。ブラントも良いですから、彼の活躍にも期待しています。


[ 2019/08/28 09:11 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
今季は離脱者が出ても代わりがいるからすごいね。ロイスが怪我しても悲観的にならない
[ 2019/08/28 10:29 ] [ 編集 ]
数週間離脱ならヒビいっちゃってるな。
終了間際に苦しそうだったからヒジ入れられたのかもな。
今のドルトムントは、ボール回そうというより真ん中でガチンコやろうとしている。だから肋骨なんてフツーならやらないとこやるな。
ゲレーロも出て行くみたいだし替えがどんどんいなくなるので野戦病院は勘弁してもらいたいけどな、、、
[ 2019/08/28 11:14 ] [ 編集 ]
兄弟揃って早々に怪我って持ってないですね
[ 2019/08/28 11:40 ] [ 編集 ]
兄弟して、、、なんですと⁇
[ 2019/08/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。