ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン、ボアテン!ユベントス移籍目前か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ボアテン!バイエルンからの移籍目前!

boateng.jpg

日曜午後13時30分。バイエルンではビール・スポンサーのために革ズボンを履いて写真撮影することが恒例行事となっているが、一人のスター選手の姿がなかった。ジェロム・ボアテンだ。


ビルトの情報によると、このセンターバックはユベントス移籍目前となっているようだ。



スポンサーリンク




バイエルンはマインツに6:1で勝利したが、ここでもこのワールドカップのスターは出番がなかった。さらに今日の午前中に行われたチームトレーニングにも参加せず、個人トレーニングとなっている。そしてその後スポンサーとの予定にも顔を出さなかったのだ。


ユベントスでは、ジョルジョ・キエッリーニが負傷し、長期離脱となっている。さらにバイエルンはまだ選手の補強、放出の可能性がある事を口にしていたところだ。


その結果として、すでにポジションを失ったボアテンが8年の時を経てバイエルンを去る事となりそうだ。





以上です。


ボアテンは開幕3試合連続でスタメンとなりませんでしたから、移籍する理由としては十分でしょうね。プレシーズンでは好調をアピールしていましたが、いざ開幕するとコヴァチは彼をまったく起用しませんからね。これにはちょっと驚きました。長いシーズンを戦う上では彼は十分な戦力となると思いますが、バイエルンは放出してしまって良いんでしょうかね。本当にユベントスだとしたらボアテンにとっては願ってもない移籍先かもしれませんね。

[ 2019/09/02 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
コバチが悪い監督だとは思わないけど、たまにこういうことあるよな……レナト・サンチェスにしてもボアテングにしても優秀な選手なのに……
バイエルンはただでさえトップチームの人員不足なのに、これ以上減らして大丈夫なのか……?
[ 2019/09/02 08:17 ] [ 編集 ]
キエッリーニとボヌッチは鉄板だったけどCBの若返りを図りたいユーベが取るとはとても思えない

キエッリーニが離脱してもボヌッチ、デリフト、デミラル、ルガーニと4人居るから数足りてるし
[ 2019/09/02 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。