ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アーセナル、ミキタリアン!ローマへの移籍間近!!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

アーセナルでは単なる控え。

ミキタリアン!移籍目前!



miki4.jpg


ドルトムントでのミキタリアンは、チームを牽引する存在だった。しかしこのアルメニア人は2016年にありとあらゆる力を使ってマンチェスター・ユナイテッドに移籍している。しかしプレミアリーグでの成功はなかった。その一年半後、彼はユナイテッドからアーセナルに移籍し、今度はアーセナルが彼を放出したがっている。

スポンサーリンク


ASローマがこの30歳のローン移籍での獲得(買取オプション付き)に動いているとされている。すでにその事を“スカイ・イタリア”が報じている。いずれにせよ移籍市場は午後20時に閉まるため、残された時間は少ない。


ミキタリアンの状態は良くなく、アーセナルでは控えとなっている。彼は今シーズン4試合中、スタメンは1試合だけだ。トッテナム戦、そしてリヴァプール戦では途中から出場している。





以上です。

ミキタリアンがユナイテッドに移籍したことはなぜかすっかり忘れていました・・・。ローマがローン移籍での獲得を望んでいるとのことですが、どうでしょうね。ミキタリアンのプレミア移籍には当然給料も関係していたでしょうから、ローマがそれを払えるかどうかがポイントになるような気がします。


[ 2019/09/02 19:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
代理人をライオラにし、大金稼いで好きなように移籍するってのもありだわな
サラリーは永遠に高く貰える訳じゃないし、ある程度稼いでしまえば良いってのは中国で金をせしめて来たヴィツェルもそうだしさ
クラブにいい様に拘束されて、行ける場所の位置が下がる選手を見てるとなおの事ねー
[ 2019/09/02 22:00 ] [ 編集 ]
同じくマンUの件なぜか完全に忘れてました。言われてみればそうだったって感じですね。なんでここまで完璧に忘れてたのか謎な程すっかり忘れてましたね。
[ 2019/09/02 22:14 ] [ 編集 ]
マンU忘れてたの2チームともユニフォーム赤いからじゃねw
[ 2019/09/03 07:19 ] [ 編集 ]
ドルトムント、ユナイテッド、アーセナルそしてローマとなると名門クラブを渡り歩き経歴的には申し分ない。ただインパクトはそれほどないしファンやチームメートに人気があったという訳でもなく。まあそれが普通であって香川のようにどこに行っても愛される選手というのが特別なんでしょうね。
[ 2019/09/03 08:39 ] [ 編集 ]
ローマは主力が怪我で長期離脱しているので、即戦力としてローン探していた。というニュースは見た。正にミキタリアンは即戦力としてはイタリア語も堪能なので充分だろうけど、買い取られるかは不明。
アーセナルはベンゲル色払拭するべく(?)トッテナム宜しくのフィジカル、カウンター頼りのサッカーに変化している。ペペ入って、前線3枚超高速黒人になり、ミキタリアンは完全に控え…プレミアはミキタリアンでさえハードル高くなっているね。
[ 2019/09/03 08:51 ] [ 編集 ]
監督との相性もあるし、トゥヘルとはピンズドで合ってたけど袖にして移籍したのがね
そんなにドルトムントが嫌だったのか
[ 2019/09/04 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。