ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト!レビッチが移籍最終日にミランに移籍!!《ドイツの反応》

【トランスファーマルクト】

レビッチ、アイントラハトからミランへ移籍!シルヴァとトレード


rebic7.jpg


アイントラハトのアンテ・レビッチがACミランに移籍する事になった。この25歳のローン移籍がACミランのホームページ上で発表されると、それに続いてフランクフルト側も発表している。このクロアチア人は、ミランで2年間プレーする事になっている。

スポンサーリンク



フランクフルトのフレディ・ボビッチはすでに日曜日に、レビッチの代わりにアンドレ・シルヴァがやってくる事を認めていたがこちらも正式に決まっている。彼も2年間ローン移籍でフランクフルトでプレーする事となる。ボビッチは、シルヴァが“素晴らしい選手”であると語っていた。



またボビッチは“アンドレは監督のコンセプトに最も合っている。彼が来て嬉しいし、我々を助けてくれることをうれしく思う”としている。またレビッチに関しては、“レビッチはここ数年でポジティブな成長を見せている。彼の能力からは我々も利益を得てきた。彼の新たな挑戦での成功を祈っている。”と語っている。






以上です。

これでフランクフルトからは昨シーズンを牽引してきた攻撃陣3人が抜ける事となりましたね。フランクフルトはすでにドストを獲得していますが、どうやらドストとシルヴァで2トップをやらせるつもりみたいですね。その後ろで鎌田選手という感じでしょうか。




[ 2019/09/03 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
フランクフルトはドストに続いてまた面白そうな選手を引っ張って来た。
シルヴァは覚醒したらヨビッチやハラー以上になる可能性ある。デカくて、囲みを突破できる足元があるし、素質はあのCR7も絶賛。
ドストは早速結果出したし、またまたたのしみが増えた。
[ 2019/09/03 08:23 ] [ 編集 ]
シルバ・ドスト・パシエンシアってポルトガルリーグやん。(笑)
[ 2019/09/03 17:24 ] [ 編集 ]
多国籍軍なのに選手間の不協和音が聞こえてこないのは、言葉のストレスを解消出来るよう母国語の通じる選手を複数名揃えて孤立しないように配慮してるからだと思う。バルカン軍団然り今度のポルトガル勢然り。フロントは良い仕事してますね。クラブ一体となってステップアップ中って感じで、クラブ内外ともに良い流れが来てます。
[ 2019/09/04 00:51 ] [ 編集 ]
驚いた
[ 2019/09/04 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。