ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、ゲレイロ!PSG移籍が破談に!ひとまず残留へ!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

BVBラファエル・ゲレイロ!PSG移籍が破談に!

guerreiro 2

ラファエル・ゲレイロのPSG移籍が破談となった。しかしだからといってこのポルトガル人が長期にわたってドルトムントにとどまる保証はない。


彼のPSG移籍はここ数週間で大きな話題となっていた。しかし移籍はどうやら破談となったようだ。すでにスカイ・スポーツが報じているが、彼はトーマス・トゥヘルがいるPSGへは移籍しない。その代わりに彼はBVBで契約を延長する事になるかもしれない。



スポンサーリンク


しかしだからと言ってゲレイロがドルトムントにいつまで留まるかは定かではない。今のままでは来年の夏に契約が切れてしまう。ミヒャエル・ツォルクは契約延長を望んでいるが、ゲレイロはそれに応じていない。ツォルクは延長にならなかった場合、放出を余儀なくされる事を強調していた。移籍金は2500万ユーロとみられている。



1:3で敗れたウニオン・ベルリン戦では、肉離れから復帰したゲレイロは再びベンチ入りし、76分からプレーしている。しかし彼にも敗戦を防ぐことはできなかった。






以上です。

PSG移籍はネイマールかドラクスラーの放出が条件とされていましたから、まあこれは予想していました。気になるのは契約延長というところですが、どうでしょうね。延長しないと起用しづらいですし、1年だけ延長というのはあるかもしれないですね。

[ 2019/09/03 08:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
大してサラリー上がらんし、W杯まで時間あるし、後1年我慢すれば自由に移籍できるしで契約更新を急ぐ必要がまったく無いという
[ 2019/09/04 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。