ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

インテル・ミラノ!ドルトムントのマリオ・ゲッツェの獲得を熱望か!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

イタリアメディア

セリエAのクラブがゲッツェの獲得を熱望!


goetz34.jpg

どうやらインテル・ミラノがこの夏マリオ・ゲッツェの獲得を考えていたようだ。イタリアのガゼッタ・デッロ・スポルトが報じている。このセリエAのクラブはすでにドルトムントに接触していたようだが、それ以上のオファーはなかったようだ。

スポンサーリンク


しかし基本的にインテルは引き続きゲッツェの獲得に興味を持っているようだ。ゲッツェの契約は2020年の夏までとなっており、その後フリーでの移籍となる。


BVBでの契約延長の話は滞っている。争点となっているのは給料だ。


スポーツ面ではゲッツェは決してうまく行っていない。今シーズン彼は公式戦2試合に出場し、23分しかプレーしていないのだ。ファヴレは、“我々の競争は激しいから。”とゲッツェの状況に対して語っている。





以上です。

まあフリーだったら名乗りを上げるクラブはまだありそうですが、それも今シーズンでの活躍次第なところはありますね。パコ・アルカセルがこのまま好調だと、ゲッツェの出番はますます減るでしょうし、パコがだめでもファヴレはブラントやラーセン、アザールなどをトップで起用する可能性も言及していますからね・・。

[ 2019/09/05 17:37 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(10)
ゲッツェの話は完全にカオスになって来たな。
あっち立てればこっち立たずの、あれダメこれダメほっといてもダメになってこじれたな。
もう誰かが損するレベルの話になって来た。フロント、ベンチ、ご当人のうち誰かが香川みたいに自分から損を受け入れないとケリつかないと思うよ。
[ 2019/09/05 18:04 ] [ 編集 ]
代謝障害のリハビリに付き合わされた挙句、フリーで移籍とかどんだけ恩知らずなんだよ
[ 2019/09/05 20:21 ] [ 編集 ]
セリエで活躍できる気が全くしない
[ 2019/09/05 20:28 ] [ 編集 ]
ゲッツェに減俸呑んでの契約延長の意思が無いなら、ファブレは干しそうだな。どうぞ干して下さい。来季はインテルで見れるなら、個人的にはその方が嬉しい。(DAZNで見られるから)(笑)
[ 2019/09/05 21:32 ] [ 編集 ]
ドイツで愛され甘やかされ、家族や奥さんに囲まれ暮らしてるゲッツェが他国でやっていけるんかな
[ 2019/09/05 23:05 ] [ 編集 ]
サラリー高すぎるやろ・・
[ 2019/09/05 23:59 ] [ 編集 ]
ゲッツェは早咲きの天才なんだよ
小野伸二みたいにさ
[ 2019/09/06 05:12 ] [ 編集 ]
一度ドイツを離れてみるのも良いと思います。ドイツでは過保護すぎますからね。
[ 2019/09/06 07:41 ] [ 編集 ]
欧州って陸続きだからみんな英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語etcって出来るんでしょ
どこでもやって行けるのは羨ましい限りだねぇ
[ 2019/09/07 14:33 ] [ 編集 ]
18歳の頃のプレーを改めて見ると、やはり天才なんですよね。
今とはもう別人のようにキレのある動きで。
あれほど完成された18歳は見たことがないなと思います。
申し訳ないけど、久保君なんて全くの凡人に見えますよ…
そしてゲッツェも凡人になってきてしまいました。
[ 2019/09/08 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。