ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【日本代表】大迫!アウグスブルク戦に続き日本代表でもゴール!《ドイツの反応》

【Welt】

アウグスブルク戦でのドッペルパックに続き
大迫、日本代表でも得点!



osako890.jpg

ヴェルダー・ブレーメンの攻撃的選手である大迫勇也が、現在の得点力を日本代表でも証明している。

スポンサーリンク



大迫はアウグスブルク(3:2)でドッペルパックを達成した4日後、日本代表としてパラグアイとのテストマッチに挑み、開始23分に先制ゴールをあげている。大迫は後半途中で交代となった。さらにハノーファーの原口元気もプレーしている。彼は46分からプレーしている。日本はこの試合に2:0で勝利している。




以上です。

大迫選手の好調が続いていますね。冬までは日本とドイツの往復も大変でしょうが、この調子をできるだけ長く続けてもらいたいですね。



[ 2019/09/06 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
絶好調ですねー!ただ、日本代表に欠かせない選手なだけに、毎回ドイツとの往復による疲労やケガが心配です。
[ 2019/09/06 06:47 ] [ 編集 ]
大迫、ゴール前で冷静だった。今年はクラブでも期待して良さそう。
[ 2019/09/06 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。