ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

香川先発サラゴサがアルコルコンに3:0で勝利!現地ファンの反応

【サラゴサフォーラムより】

kagaway.jpg

・今日は香川、グティ、ヴィガライ、ロスが気に入ったよ。


・今日は香川はその能力を示して見せたね。彼はサラゴサのプレーにダイナミックさを与えていた。他の選手でも同じレベルを見せてほしい。この選手が好きだ。


・香川のようなプレーはこのチームは何年も見ていない。このクオリティーがあればどの相手でも勝利できる。


・今日は香川は良かったね。彼が一番だ。次はヴィガライかな。


・カガワシンジ!!!


・今日の香川は素晴らしいね!


・彼はまったく別のレベルだね。彼が見せるすべてのプレーに意味があり、彼はフィジカルも強いよ。チームメートが彼になれれば、これから僕たちは大いに楽しむことができるだろう。


スポンサーリンク



・香川がフル出場。エグアラスがベストかな。そしてドワメナもようやく脅威となっていた。大事なのはチームがしっかり勝った事だね。


・この日本人をみるのは喜びだよ。チームはまだ4試合だけど高いレベルに来ていると思う。


・香川はものすごいレベルで90分間プレーした。


・香川は我々が長い間待ち望んでいた選手だね。


・今日の試合から二人を選ぶのは難しいけれど、ドワメナとヴィガライかな。だもエグアラス、スアレス香川もそれに相応しかったね。


・香川は一度もボールを失わなかったように思うね。


・香川とエグアラスだ。


・香川は非常に素晴らしいプレーをしていた。


・香川は相手を驚かせていたね。


・今日はこれまでで香川のベストだったね。高いレベルのプレーを見せてくれた。


・今日の3:0はクレイジーだね。テクニックではなく知性で勝った試合だった。


・今日は批判に値する事が少なかった。クリスト、アティエンツァ、ヴィガライ、香川、グティ、スアレス、そして残りも良かった。


・香川は別なレベルだね。


・ありがとう、彼が見せるプレーは大きな喜びだった。


・香川!本当に素晴らしい。


・信じられない。なんてレベルだ!!彼はユースを相手にプレーしているかのように見えた。素晴らしい!


・シンジはいったいどこの惑星からやってきたの?


・今日のチームは良かったけれど、中でも香川が良かったね。


・香川真司 クオリティー!


・彼のプレーといったら・・・パスはいつも正確だし。来てくれたありがとうシンジ!!


・クリスティアン、ヴィガライ、香川が良かったね。ドワメナ、スアレス、ニエト、ロスは名前を上げるに値する。


・まだ香川のベストは見ていないと思う。


・我々には最高の選手、そして最高のキーパー、監督がいる。これを利用しない手はない。


・香川は真司はロマレダで見てきた10年間のなかで最高の選手だ。


・香川は信じられないぐらい素晴らしかった。彼がここにいるのが信じられない。


・香川がボールを持つたびに相手はビビっていた。


・彼のプレーには脱帽だ。


・まだ彼がいることが信じられない。


・香川は僕をクレイジーにした。


・彼のプレーは素晴らしかったね。


・後半は香川が一番良かったね。まるでメッシだ。マジック・ピュアだ。


・今日は香川とエグアラスを選ぶよ。



・4試合目で素晴らしい試合!





以上です。

今日は点のはいるタイミングも良く非常に安心して見られる試合でしたね。香川選手も最後のカウンターのヒールキックだけでなく、素晴らしいプレーが見られましたね。これで4試合で3勝1敗。勢いに乗ってもらいたいところです。

[ 2019/09/09 04:31 ] 香川 | TB(-) | CM(20)
神様。
[ 2019/09/09 05:01 ] [ 編集 ]
三勝一敗ではなく三勝一分です
[ 2019/09/09 05:46 ] [ 編集 ]
>これで4試合で3勝1敗。勢いに乗ってもらいたいところです。
3勝1分けです、負けていませんよ。順位も2位!出たし好調ですね🎵
[ 2019/09/09 07:59 ] [ 編集 ]
よく走る香川真司!
[ 2019/09/09 08:10 ] [ 編集 ]
ややアジリティは落ちてる感じだけど、ブンデスリーガに居た時よりも体を作ってきてるし良いね
香川は個人でというより、周りと一緒にってタイプの選手だから、このままサラゴサでプレーを続け昇格したら来シーズンは更に楽しみだね
何より試合は面白かったし
[ 2019/09/09 08:17 ] [ 編集 ]
香川がボール回しの中心にいた。何度も相手を引きつけてくれたおかげでチームは楽にボール回せていた。相手は暑い中、走りすぎて終盤ヘロヘロになっていた。まぁ監督の狙い通りだったんじゃないですかね?
[ 2019/09/09 08:26 ] [ 編集 ]
>3勝1敗
3勝1分けです。勝点10。香川が得点し、終了20分前に、フル出場にはまだ体調不十分で交代した後に引きすぎて失点引き分けでした。
[ 2019/09/09 09:45 ] [ 編集 ]
>>これで4試合で3勝1敗。勢いに乗ってもらいたいところです。

3勝1分ですよ
2位ですね。
今日は香川は3アシスト未遂1起点で評価点も最高。

カップ戦では1部のクラブもなぎ倒していってほしいくらい今日のチームは今後の成長に期待できると思いました。
GKと10番の選手と香川が良いですね。
香川と10番さんの相性抜群で、あとはFW二人がちゃんとアシスト未遂ではなくドンドン得点できるようになれば、このレアルサラゴサというチームは1部のクラブすらも倒せると思いますので、今後のチームの成長に期待。
[ 2019/09/09 11:19 ] [ 編集 ]
>4試合で3勝1敗
負けてないよw
[ 2019/09/09 11:57 ] [ 編集 ]
監督が香川の好きにやらせてくれるのが良いですね
[ 2019/09/09 12:51 ] [ 編集 ]
3勝1分だったはず
チーム全体のクオリティが上がっていってるように感じるのが嬉しいですね
やはり個人昇格ではなくチームで昇格を目指して欲しい
香川にはその力があるはずですので
[ 2019/09/09 13:24 ] [ 編集 ]
香川を信じて使えば必ずチームは上手く行くんですよね。
[ 2019/09/09 14:30 ] [ 編集 ]
開幕4戦で勝ち点10というのは、クラブレコードだそうだ。昇格も夢物語りでは無くなってきましたね。
段々と周りとの連携も出来てきたし、香川からチャンス未遂続きだった2番の選手がゴール決めたから、自信になってくれたら(もっと信じて前に走る様になったら)化けるかも。
何よりもはじめてのフル出場。コンディションも上がって来た証拠🤗
[ 2019/09/09 14:34 ] [ 編集 ]
カガワはもうベテラン。兎に角チームとして強くしてほしいね。一部昇格目指せ。
[ 2019/09/09 15:35 ] [ 編集 ]
 以前も書きましたが、10番のロスという選手がとても良いんです。でも彼だけではビルドアップが機能しなかったところ、香川が入って機能するようになった感じ。
 ロスは172cm右利き27歳CMF、彼と香川が怪我で離脱しなければ昇格も十分にあるかなと思います。
[ 2019/09/09 18:30 ] [ 編集 ]
> ロスは172cm右利き27歳CMF
公式プロフィールによると、ロスは173cm29歳です。彼はソシエダのカンテラ出身、サラゴサ5年目のベテラン。
ロス、入って直ぐに香川にパス入れなかったら監督が出てきて怒ってたね。たぶん香川にボール集めるように指示されて入ったのに、出さなかったからだと。で、その後ロスは香川に謝ってたし、それからは香川が厳しいマークの中でもパス入れてたね。それをロストせず繋ぐ香川は凄かった。
監督から絶大信頼受けていると確信したシーンだった。
[ 2019/09/09 23:11 ] [ 編集 ]
マルカのベストイレブン選出。
香川おめでとう。
現地マドリードの記者も、試合を見に行っていたマドリード在住の日本人記者も、香川は別格のレベルだと言ってました。
[ 2019/09/09 23:26 ] [ 編集 ]
場違いだと言われるくらい2部には収まらない別格です。
[ 2019/09/09 23:27 ] [ 編集 ]
正直ここまでチームを良く出来るなら引退後は欧州で監督目指して欲しい
クロップファーガソンファンハールトゥヘルと関わりがあり
あれだけ多国籍の選手達とコミュニケート測れるなら明らかに向いているでしょ
[ 2019/09/12 11:28 ] [ 編集 ]
日本人が救世主としてスペインに迎え入れられるって物凄いことですよね。
こんなの香川以外では考えられないです。
イニエスタと真逆でスペインに行ってるんですから。
[ 2019/09/12 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。