ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ゲレイロとの契約延長目前!すでに基本合意済み!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】

ボルシア・ドルトムント:

ツォルク:ゲレイロとの延長が“基本的に合意に達した!”

guerreiro.jpg

ドルトムントに素晴らしいニュースが!!


ドルトムントはすでにミヒャエル・ツォルクが認めたようにラファエル・ゲレイロと契約延長間近にあるようだ。


“我々は選手彼とともに話し合いを持ったが、選手とクラブで2023年まで契約を延長することで基本的に合意に達している。”とツォルクは語っている。


スポンサーリンク



さらにツォルクは、“まだ細部を詰めなければならないが、実現すると楽観している。”と続けている。


ゲレイロの契約は来年の夏までとなっている。この夏、このポルトガル人は何度もPSG移籍が噂となっていた。ゲレイロはトーマス・トゥヘルのお気に入りとされているのだ。



ゲレイロは20216年に1200万ユーロでロリアンからドルトムントに移籍し、これまで84試合に出場し15ゴール17アシストを記録している。





以上です。



てっきり一年の契約延長と思っていましたが、長期延長となるようなので、これは本当に良いニュースですね。彼がプレーするとボール回りが良くなりますので、今後も積極的に起用してもらいたいです。


[ 2019/09/13 05:58 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
今の所、左サイドが攻守ともに機能しているとは言い難いのでこれはいいニュース。
[ 2019/09/13 08:34 ] [ 編集 ]
ハキミも戻ってしまうから良いですね。クロス上手いし、ポジショニング上手いし中盤も出来るポリバレント。良かった。
[ 2019/09/13 09:24 ] [ 編集 ]
早く出ていった方がいいと、まるでドルトムントを泥船かの様に言ってた人達にとっては悪いニュースだね
[ 2019/09/13 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。