ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》岡崎やはり移籍か?マインツは岡崎なしで計画中!

本日発売のビルトよりマインツの最新記事になります。







マインツ・マネージャーがチーム編成を進める


ハイデルはすでにガイスと岡崎抜きで計画中!!

201505291826584c3.jpg


マインツのトレーナー、マルティン・シュミットは今週、マネージャーのクリスティアン・ハイデルとの“戦略会議”を宣言していた。もちろん、誰を獲得したいのかが話し合われることになる。




マインツのチーム編成計画には、いずれにせよ一つか二つ、不透明要素がある:ヨハネス・ガイス(21才 2017年まで)と岡﨑慎司(29才2016年まで)だ。このチーム貢献度の高い両選手はチームに留まるのだろうか?それともマインツは代わりを探さなければならないのだろうか?

20150529182700ec2.jpg

ハイデルが少しでも早くそれをはっきりさせたいのは明らかだ!!



マネージャーは“我々には特に時間的な制約はないが、それでも移籍が遅くなればなるほど、我々がそのオファーに首を縦に振る可能性は低くなるだろう!”と説明する。


スポンサーリンク


マインツはいったいどのぐらい、良いオファーが来るまで待つつもりなのだろうか?そしてそれと同時に、彼らの代わりとなる選手をキープすることができるのだろうか?


ハイデルは息を止める。


彼のこの夏の移籍に対する見解はこうだ。“先ずオファーがくるなら呼吸困難になるようなものでなければならないだろうね。次には我々がその代わりとなる選手が取れる事が確実ではなければならない。”

20150529182702f92.jpg


しかしマインツにはすでに目をつけている選手がいる。トレーナーのシュミットは“我々も単なるお人好しではない・・・。もちろん市場に探りは入れているよ。、そして全てのポジションで代わりとなりそうな選手に目をつけているよ。”と説明する


しかしまだコンタクトは取られていないようだ。

ハイデル“僕が選手と交渉する時、岡崎が出て行った時だけ君を取りたいんだけど・・とは言えないよ。それは駄目だ。”







以上です。


とりあえず、岡崎選手が出ていくことが決まったら直ぐに動けるように、何人かの選手に目をつけているのは確かなようですね。


最近の岡崎選手の移籍情報を追っていても、マインツが岡崎選手を留めたいのか売りに出したいのか、その辺がいまいちはっきりしませんね。あと一年契約が残っている訳ですが、マインツからの契約延長オファーってありましたっけ?するかも知れないという噂は記事にしましたが、オファー事態はまだだったような気がします。


そうすると、マインツとしては売ってしっかり稼ぎたいと思っているのかもしれませんね。


まずはガイスを売ってお金を得る。それが成功したら岡崎選手にオファーをする。それが上手く行かなかったら岡崎選手を売りにだす。という感じでしょうか?


いずれにせよポーカーの腕の見せどころですね。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball


[ 2015/05/29 18:35 ] 岡崎 | TB(-) | CM(5)
No title
マインツには岡崎に複数年契約を提示してもらって、さらに武藤を取ってもらってブンデスでできるかぎり上位を目指してもらいたい
[ 2015/05/29 18:51 ] [ 編集 ]
No title
ガイスを狙っているのはBVBだけなんでしょうか?
BVBは1860ミュンヘンのユリアン・ヴァイグルの獲得がほぼ確定したようですが、彼を獲得するならカストロも獲得したしガイスの獲得もないのかな?
[ 2015/05/29 22:39 ] [ 編集 ]
No title
岡ちゃんと武藤のツートップみたかったなぁ
[ 2015/05/30 00:25 ] [ 編集 ]
No title
俺は日本史上最高のFWをプレミアでみたいなあ
レスターそんなに補強の必要無さそうだけど
[ 2015/05/30 03:43 ] [ 編集 ]
No title
>BVBは1860ミュンヘンのユリアン・ヴァイグルの獲得がほぼ確定したようですが、彼を獲得するならカストロも獲得したしガイスの獲得もないのかな?

あまいな。
中盤は足りない。今年はギュンドアンとシャヒンが怪我で長期間いない。ケールとベンダーも怪我して満身創痍だった。ギュンが抜けてケールも引退するし、シャヒンはスペ。このままなら数は同じだが、ケールがいない分計算できる人間がいなくなる。

また怪我したら今年と同じくなるのは目に見えてる。もう1人欲しい
[ 2015/05/30 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。