ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ザンクト・パウリ!宮市!2部今季最速のスピードを記録する!!ベストイレブンにも選出《ドイツの反応》

【Stパウリ公式Facebookより】


宮市亮!ロケット!!


miyaichi-trifft-in-osnabrueck.jpg


オスナブリュック戦で我々のサイドアタッカーが2部で初めて時速35キロの壁を突破した。彼はこの試合で時速35.17キロを記録し、現時点で2部で最も早い選手になっている。



それに加えてキッカーが選ぶベストイレブンにも選ばれている。


スポンサーリンク


【ファンの反応】

・彼は本当に素早い選手だね。


・あれだけの負傷の後で、こんなに早く復帰できるなんて本当に素晴らしい。


・素晴らしい。


・マシーンだ!


・カワサキ


・だけど彼のシャワーの時間は長い!!


・スピーディ・ゴンザレスも忘れてしまうほどだ。

spedz.jpg

・膝十字の後でこのスピード。


・本当にすごいね。


・しかも負傷の後でこれだからね。


・彼は30度の中で行われたドレスデンとの試合でも、相手を棒立ち状態にしていたからね。本当にすごいよ。


・ロケットだ。




以上です。

宮市選手はオスナブリュック戦で得点も上げましたが、時速35キロ以上を記録したようですね。時速35キロを突破する選手は2部に限らず、世界中でそんなに多くもないのでこれは凄いですね。

長い負傷の後でここまで走れるようになったのは本当にすごいです。今シーズンは怪我無くプレーして星ですね。


[ 2019/09/24 12:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(8)
ケガする前はスピードだけならオーバやムバッペに匹敵だったな。
守備はもともとディフェンスの選手でうまいし、自分にパス出せるからケガさえ良くなればどこからでも引き合いはあると思う。
出来れば日の丸背負ってほしいね。
[ 2019/09/24 12:34 ] [ 編集 ]
ロッベンの37kmって数字はずっと覚えている
[ 2019/09/24 12:36 ] [ 編集 ]
宮市は心の底から応援してる
[ 2019/09/24 12:56 ] [ 編集 ]
プロフットボーラーとして浮き沈みをこの年齢でここまで経験している選手もいない。周りに正のオーラを与える生まれながらに華がある選手。アジア人が欧州で大スターになるならこういう選手だと思っていた。よくここまで来たと思う。まだ若いし今まで通りコツコツと、でもアグレッシブに頑張ってほしい。このままで終わる選手ではないと思う。
[ 2019/09/24 13:32 ] [ 編集 ]
ママチャリ全力でこいでもせいぜい30kmくらい
[ 2019/09/24 15:49 ] [ 編集 ]
何度も怪我で苦しい思いをしながら頑張ってますね。これから幸がありますように。
[ 2019/09/24 20:08 ] [ 編集 ]
前十字靭帯不要走法とは…凄すぎる。
[ 2019/09/24 22:52 ] [ 編集 ]
宮市はアーセナルに行って正解だった
日本国内でデビューしてたら怪我の頻度も少なかった反面、欧州での需要も下がってただろうし2部とはいえドイツで試合も出られない中の契約更新はなかった
プレーは対極だが日本人で抜きん出たものを感じたのは後にも先にも香川と宮市だけ、2人とも怪我に泣かされてるがまだまだ1部上位を諦めないで欲しい
[ 2019/09/29 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。