ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ツォルク!「監督に関する議論はしない!」ファヴレを擁護!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

BVBスポーツディレクター、ツォルク!

“監督に関する議論はしない”



ZORC-BVB.jpg

スポンサーリンク



ボルシア・ドルトムントのスポーツ・ディレクターであるミヒャエル・ツォルクは2試合連続で引き分けとなった後で、ルシアン・ファヴレ監督を擁護している。“もちろん監督に関して議論はしないよ。”とツォルクは日曜日にルーア・ナッハリヒテンに対して語っている。

土曜日に優勝候補であるドルトムントはブレーメンを相手に2:2と引き分けていたが、その6日目にはアイントラハト・フランクフルトにも引き分けている。




以上です。

早くもファヴレを疑問視する声が上がってきましたので、早速ツォルクがその事に関してコメントする事態となっていますね。まだ始まったばかりですが、あと6試合やっても同じぐらいしか勝ち点が取れなかったら、ちょっとまずいですね・・。

[ 2019/09/30 10:41 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
とっとと更迭されちまえばいいのにな
[ 2019/09/30 12:28 ] [ 編集 ]
気が早いな。
まだ6試合終わって首位との勝ち点差も3しかないのに。
まぁクラブは期待されて監督は期待されてないという証みたいなもんだな。
フンメルスが欠場でまたまた守備壊れたけどはやく良くなんないかな?こういう時に香川がいてくれればボール持たして時間稼いでくれるんだけどな。期待したアザールもブラントも下位互換にすらなってないね。
とにかく今はガマンガマン。
[ 2019/09/30 14:14 ] [ 編集 ]
8位といえども混戦ですからまだ何とも言えません。負けが続いている訳でもないですし、先はまだまだ長いですから。
[ 2019/09/30 16:04 ] [ 編集 ]
誤った監督・選手を重用し、成績を残せないシーズンが続かない事を祈りたい。
優勝争いを何シーズン続けても、タイトルを獲得したことにはならない。
少なくとも昨シーズンのバイエルンは万全ではなかった。割引いて評価すべきだろう。
[ 2019/09/30 16:41 ] [ 編集 ]
バイエルンが最初コケたからまだ行けるとか誰か言ってたような?
[ 2019/10/01 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。