ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ザンクト・パウリ、ルフカイ監督!宮市に多くのゴールを期待!《ドイツの反応》

【モルゲンポスト】

指令!

ザンクト・パウリ監督!宮市に一定数のゴールを期待!

miyaichi-trifft-in-osnabrueck.jpg


今シーズン、負傷者が出た関係で、サイドアタッカーの宮市亮は、すでに右サイドバックとしてプレーする事を余儀なくされている。彼はリューベックで行われたポカール戦や、1:2で敗れたシュトゥットガルト戦でそのポジションをうまくやってのけている。しかしスウェーデンのセバスティアン・オルソンを獲得した後で、この26歳の日本人はようやく本職に集中できるとされている。

スポンサーリンク


ルフカイ監督はザントハウゼン戦を前にその事に言及している。彼によると右サイドバックではオルソンがプレーするとのことだ。“我々は彼がオールラウンダーだからといって別なポジションでプレーさせるために獲得したわけではない。”と彼は語っている。


ルフカイ、宮市の重要性を分かっている。


この監督は当然ながら宮市が前でプレーするほうが価値がある事は分かっている。“リョーがチームにおいて攻撃における長所を発揮できるようにしたいね。彼のオスナブリュック戦での同点ゴールは素晴らしかった。彼は最終的に4から8ゴール、そして4から8アシストはできる選手だ。そしてそれは我々も必要としていることだ。当然ながら守備でプレーしたのでは、このような数字に達するのは難しいしね。”と彼は語った。






以上です。

宮市選手はこの記事の後に行われたザントハウゼン戦でアシストを記録していますね。監督は8ゴール8アシストを期待しているようですが、今の所ずっとプレーしていますしこのままだと期待できそうですね。



[ 2019/09/30 19:04 ] 宮市亮 | TB(-) | CM(5)
宮市は本当に頑張ってほしいな
怪我だけはもうやめてくれ
[ 2019/09/30 19:18 ] [ 編集 ]
怪我さえなけりゃいけると信じてる
もう毎度の事ながらルフカイには感謝しかない
[ 2019/09/30 19:55 ] [ 編集 ]
本当に報われて欲しい。
[ 2019/09/30 23:42 ] [ 編集 ]
ルフカイ懐かしいな
細貝重用してくれてたわ
[ 2019/10/01 00:20 ] [ 編集 ]
m、y
堂安、久保とポジション争いしたら面白いだろうな。
[ 2019/10/01 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。