ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドイツ代表監督!次の代表ウィークでどのキーパーを起用するか決断!!《ドイツの反応》

【ビルト】

次の代表ウィークでゴールを守るのは?

レーヴ!誰を起用するのか決断!


neuer.jpg


代表監督が決断した。

月曜日にドイツ代表はドルトムントに集合し、アルゼンチン戦、そしてユーロ予選でエストニアと対戦する。

スポンサーリンク



ではいったい誰がゴールを守る事になるだろうか?マーク・アンドレ・テア・ステーガン対マニュエル・ノイアーだ。


そしてレーヴが答えを出している。“アンディ・ケプケと話をして決めたことだけれど、マークがドルトムント、そしてマヌがタリンでプレーするよ。両選手とも話をしている。”と彼は明かしている。


新たにノミネートされたのがレヴァークーゼンのナディエム・アミリだ。レーヴ:“アミリと知り合う事を楽しみにしている。彼はU21とクラブで素晴らしいパフォーマンスを見せたから、今回の代表入りに相応しいよ。”


ザネー、リュドガー、ドラクスラー、ケーラー、ゴレツカ、そしてシュルツは負傷欠場となる。





以上です。

テストマッチはテア・ステーガン、予選はノイアーとのことですが、テストマッチの相手はアルゼンチンですし、落としどころとしては悪くないですね。二人とも良い選手ですから、うまく解決策を見つけられると良いですね、。

ちなみにドルトムントからはロイス、ブラントが選ばれていますね。




[ 2019/10/04 19:44 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
レノですら第3キーパーになるかどうかというのが、他国から見ると贅沢というか羨ましいというか勿体ないというか…
[ 2019/10/04 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。