ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マリオ・ゲッツェ‼気晴らしにミラノへ!!インテル移籍の噂も?!《ドイツの反応》

【ビルト】

ゲッツェ!ミラノへ小旅行!



これでようやく頭を空っぽにできる・・・。


goo8.jpg


マリオ・ゲッツェは今シーズン、スタートに失敗している(7試合で188分)が、気晴らししたようである。このワールドカップ優勝者は妻のアン・カトリンと共にイタリアへと旅立ったのだ。



スポンサーリンク


リーガでのフラストレーションを振り払うために、ミラノへ小旅行!


彼らは二人でショッピングをし、おいしいものを食べたようだ。しかしゲッツェにとってトレーニングなしはあり得ない。彼はトレーニングがない期間も個人トレーナーとともにトレーニングに励むようだ。


いずれにせよ彼は今日再びドルトムントに戻らなければならない。ドルトムントではすぐにグラートバッハ戦に向けたトレーニングが始まるのだ。



マリオとアン・カトリンが流行の中心地であるミラノに行くのは初めてではない。彼らはイタリアの大ファンなのだ。それに加えてゲッツェが来年の夏にインテル・ミラノに移籍するという噂も絶えない。


goo89.jpg


ビルトの情報ではイタリアのクラブとの接触はまだないが、ドルトムントでの契約延長は進んでおらず、延長しないとみられている。


ミラノ、それともBVB?ゲッツェは、今は気晴らしを必要としている。





以上です。


ゲッツェとしても、今のプレー時間では延長する気にはなれないでしょう。ヴァツケはゲッツェの可愛さのあまり延長の時期を読み誤りましたね。するなら調子のよかった4月あたりで良かったと思います。少なくともフリーで出て行かれる事態は避けられたと思います・・。


[ 2019/10/09 09:43 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
確かその頃に延長の話し合いしてますよ。でも年俸減額にゲッツェは納得せず決裂。ゲレイロは延長サインしないと売り払うと言われたけど、ゲッツェは暫く待つ、って事だったと思うけど。
ゲッツェは減俸受け入れないならフリーで放出も致し方ないかなぁ。グッズ等の売上では常に上位でクラブに還元したし、代表にも選出されクラブの格上げたし、元々下部組織から上がってバイエルンに高額移籍金払わせ減額させて戻ったから充分元手は取ったから。今の年俸では他の選手がモチベーション下がる。ポジション被る選手も沢山居る。お疲れ様。
ゲレイロは高い移籍金払ったし、そんなにグッズ売上が有ったとは(ゲッツェ程には)思えないから、まぁしゃーない。SBは手薄だし、元手取るまでもう少し働いて貰おう。
[ 2019/10/09 19:02 ] [ 編集 ]
まだ冬に売るチャンスはあります。
延長する場合は減俸オファーで、ゲッツェがそれを受け入れるとは思えません。ならば正直フリーで出て行ってもらった方がマシです。これは流石にヴァツケも同じ考えだと思います。
ここでもずっと言って来たけどやはり今夏売りに出すべきでした。
冬にミランが買ってくれないかなー。
[ 2019/10/09 20:26 ] [ 編集 ]
グッバイ!アイドル!
でもミランはセコいから契約切れが半年なら半年待つスタンスだから無理なんじゃね?
フロントは移籍金取れずにイライラするだろうが、消え失せるなら夏が待ち遠しいわ
[ 2019/10/11 06:06 ] [ 編集 ]
一番の元凶はゲッツェ本人ではない。
これはもう明らかに間違いなくヴァツケですね。
[ 2019/10/11 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。