ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!トーマス・ミュラー!ついに移籍志願!コヴァチの下では控え《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

mulll1.jpg

トーマス・ミュラー!移籍を志願!


その理由は控えであること、そしてニコ・コヴァチの発言だ。コヴァチ監督は5試合連続でミュラーをベンチに置いているが、スカイに対して、“誰かが負傷したりすれば、彼もプレー時間を得るだろう。”と語っていたのだ。これはあまりよく聞こえない。ミュラーは自分の立ち位置が下がっているとみているが、それは間違ってはいないだろう。

スポンサーリンク


すでにミュラーはここ数年にわたって多くのオファーを断っている。この夏には現在イタリアで2位にいるインテル・ミラノがオファーしていた。その前はユルゲン・クロップの指示のもとリヴァプールが打診している。またアーセナルや、ミュラーの恩師ルイ・ファン・ハールがいたマンチェスター・ユナイテッドも彼にオファーしていた。ユナイテッドはバイエルンに1億ユーロを支払う用意があったともされている。






以上です。

まあコヴァチの発言はさすがにないですよね。移籍を志願するのも当然でしょう。

[ 2019/10/09 16:28 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
あんな言われ方したら流石にミュラーでも出てく!って怒ると思います。
ベンチだとしても笑顔でいたりピッチの選手に激励したり試合後は一緒に喜んでいたりと、誰よりもチーム愛が凄い、5,6歳からバイエルンファンですからね!
そして何より今までどれほどバイエルンの勝利に貢献してきた選手に対して言って良い言葉では無いです。
コヴァッチは頭が悪いのか性格が悪いだけなのか失言が多すぎる。
コヴァッチに決まる前に監督候補でツゥヘルの噂が出てた時、ヘーネスが性格難有って拒んだそうですがコヴァッチよりマシだったように思えます・・・。
[ 2019/10/09 17:37 ] [ 編集 ]
ミュラー自身のパフォーマンスも落ちてるし移籍した方がいいよ
[ 2019/10/09 18:19 ] [ 編集 ]
ミュラーを追い出したいのかなって位酷い発言ですよね。レーブも外したしなんか性格的に使い難い所も有る?彼はピッチでは常にチームの為に労を惜しまないし、得点に絡む事が多くて好きな選手だけに残念。
[ 2019/10/09 19:23 ] [ 編集 ]
控え選手がモチベーションを高く保てる環境でないと良い結果は得られないと色々なスポーツで言われてるんだけど
コバチにはそういう環境を作るのは無理なんだろうなぁ
[ 2019/10/09 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。