ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドイツ代表キーパー!ノイアーに20万ユーロの罰金が科せられる可能性!?《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】

マニュエル・ノイアーに巨額の罰金が科せられる可能性!

Manuel-Neuer-FC-Bayern.jpg



マニュエル・ノイアーをめぐる騒動だ!このバイエルンとドイツ代表のスター・キーパーはスポンサーであるアディダスをめぐってひと騒動起こしている。そして高い代償を払う事となりそうだ。


スポンサーリンク


背景:ドイツ代表入りした際に、“Veja”のスニーカーを履いていたのだ。


この会社はスポンサーであるアディダスの競争相手であるために、マニュアル・ノイアーはその怒りを買っている。


ビルトによると“Veja”の靴を履いて公の場に現れたことは契約に違反するとのことだ。そして最大で20万(約2500万円)の罰金が科されれるとのことだ。


fc-bayern-muenchen-manuel-neuer4.jpg



“アディダスとスポンサー契約を結んでいるためノイアーはアディダス製品を身に着ける必要がある。この件に関しては選手本人と話をすることになるだろう。”とアディダスの広報担当は語っている。

ノイアーがこのような事をするのは決して初めてではない。このキーパーは4月に行われた記者会見で“Champion”のセーターを着ていた。彼は契約に違反したことで5万ユーロの罰金を支払っている。

※後略





以上です。

これが初めてではないとのことなので、確信犯かもしれないですね。罰金のリスクを冒したとしてもメリットがあるということでしょうか・・。



[ 2019/10/16 17:14 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
クライフにあこがれているな
[ 2019/10/16 17:54 ] [ 編集 ]
こう言う事するなら契約するべきじゃないよね。プロとしてスポンサーコケにしすぎ
[ 2019/10/16 18:38 ] [ 編集 ]
ノイアーは少々思慮が足りないのかな?
この前日にあったバイエルン恒例のオクトーバーフェストでも、本来革靴?でなきゃいけないのにスニーカーだったとニュースに出てました、それも2年連続だったとか
[ 2019/10/16 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。