ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン大迫!負傷からようやくトレーニングに復帰!《ドイツの反応》

【Bunten un binnen】

大迫、再びトレーニング開始!ゴムチューブで!

osakogg.jpg


大迫は9月半ばに太ももを負傷していたが、火曜日に初めてトレーニング場に姿を現した。土曜日の試合に間に合うだろうか?


火曜日の午前中、ヴェルダーにとって良いニュースがやってくる。大迫勇也がようやくトレーニングに復帰したのだ。まだ個人トレーニングであるが、それでも明らかに状態が良くなっていることが見て取れた。大迫は9月半ばに太ももの筋肉を負傷しており、それ以来欠場していた。



スポンサーリンク



大迫の離脱期間は6週間程度とみられていたが、場合によっては土曜日にヘルタ戦でベンチ入りする可能性はある。しかしコーフェルト監督は今週の出場にはそれほど期待はしていない。


“ヘルタ戦でのプレーの可能性はある。でもまだわからない。プレーできるとしても途中からになるだろう。”と彼は語っている。


大迫はいずれにせよ実践復帰に向けて個人トレーニングに励んでいる。トレーニンングではグミチューブを使い熱心に体調を整えている。チューブの片方を柵に結び、もう片方を腰に巻いて。この日は汗をかくほどの天気だったが、今年最後の夏らしい一日となった。




以上です。

大迫選手が個人トレーニングに復帰したようですね。最初の予定では6週間だったとのことですから、1,2試合途中からプレーして、その後から先発復帰という感じでしょうか。

[ 2019/10/16 21:00 ] 大迫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。