ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ゲレイロとの契約延長を発表!2023年まで!《ドイツの反応》

【Spot1】

ドルトムント!ゲレイロと契約延長!

borussia-dortmund-raphael-guerreiro.jpg

ラファエル・ゲレイロがボルシア・ドルトムントに残留する。数か月に及ぶ契約延長交渉の末、両者ともに延長する事で合意に至っている。

スポンサーリンク


ボルシア・ドルトムントはゲレイロとの契約を2023年まで延長したが、“彼は国際的に経験豊かな選手であり、テクニックも一流の選手だ。そしてフレキシブルで複数のポジションをこなすことができ、チーム内部でもその評価は高い。”とミヒャエル・ツォルクは語っている。


ゲレイロは2016年にフランスのロリアンからBVBに移籍していた。それ以来彼はリーガ61試合に出場し10ゴールをあげている。彼の以前の契約は今シーズン末までとなっていた。






以上です。

もうほぼ決まりと言われていましたが、ようやく決まったようですね。これは嬉しいニュースです。最近はファヴレはハキミを前で試したりしていますが、ゲレイロの事は忘れないで継続的に起用して星ですね。

[ 2019/10/18 18:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
不人気ポジションSBに空きが出た時試合に出たい一心でSBデビューした若手が生涯に渡ってSBと決めつけられるのはむしろ心外でしょう、ゲレイロもハキミもニコ・シュルツもマテウもパスラックもカストロ同様本当の所DFになる決心はついてない感じ 代表では本職のMFをやるキミッヒやジンチェンコのペップ専SBは選手的な受け入れ度は半々な感じかな、コンバートを生涯受け入れた点でファンハールは秀逸、同胞ロッベンを獲得しトップ下右WGのリベリーは左WGへ 左SHのシュバイニーは8番へ 10番8番のアラバは左SBへ。
[ 2019/10/18 21:59 ] [ 編集 ]
ハキミは買い取りオプション無しだから来夏は帰ってしまうよ。ゲレイロ延長良かったね。
[ 2019/10/18 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。