ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントのサンチョ!度重なる遅刻で懲罰!グラートバッハ戦はベンチ外に‼《ドイツの反応》

【ビルト】※試合直前の記事

ファヴレ!サンチョをベンチ外に!

ドルトムントにとって痛恨の一撃だ!


sancho34.jpg

ルシアン・ファヴレはスーパー・タレントのジェイドン・サンチョをルールを守らなかった理由でグラートバッハ戦のメンバーから外している。すでにTオンラインがこれを報じていた。

スポンサーリンク


サンチョはイングランド代表からチームに合流するのが遅れたようだ。ビルトの情報によると、ほぼまる一日遅れたとのことだ。ファヴレがこれを放っておかないのは当然だ。なぜならサンチョは最近何度もこのような事で目立っていたからだ。彼は何度もトレーニングに遅刻している。そのためサンチョは罰金を支払う事となっている。



サンチョはイングランド代表のチェコ戦(1:2)では先発出場し、さらにブルガリア戦(6:0)では途中からプレーしていた。


サンチョはドルトムントでは完全なレギュラーとなっている。彼はこれまでリーガ7試合中6試合で先発し、3ゴール6アシストを記録しているのだ。


さらにこの試合ではマリオ・ゲッツェがインフルエンザのために欠場する。




以上です。

試合はサンチョなしでも勝ちましたが、度重なる遅刻という部分が気になりますね。若いうちにしっかりプロ根性を見につけて、偉大な選手になってほしいですが・・・。



[ 2019/10/20 09:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
オバメコースで冬に移籍かな
[ 2019/10/20 04:26 ] [ 編集 ]
これはまさかのデンベレコースですかね。
悲しいな。
[ 2019/10/20 05:08 ] [ 編集 ]
真面目なタイプかと思っていましたが、これが増長ってやつでしょうか
期待してただけにこれはちょっと残念ですね…
[ 2019/10/20 05:53 ] [ 編集 ]
 ここ数年のBVB選手の傾向から、移籍の為のゴネ得作戦を開始したのかな? なんて邪推をしてしまいます。
[ 2019/10/20 12:52 ] [ 編集 ]
オーバ二世かよ。
ヴアツケやツオルクがキレてさっさと移籍させてしまわないことを祈るばかりです笑
[ 2019/10/20 12:55 ] [ 編集 ]
遅刻でベンチ外とか笑う
[ 2019/10/20 13:50 ] [ 編集 ]
シュテーガーに指導されてプロ意識が身についたと思ってたけど
この歳でこんだけ活躍してたらこうなるのも仕方ないのかなー
これを機にまた頑張れ
[ 2019/10/20 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。