ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルンでドイツ代表のズィーレ!膝十字靭帯を損傷!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ズィーレ・ショック!膝十字靭帯を損傷


バイエルンでショック!!

ドイツ代表選手のニコラス・ズィーレは開始12分で交代する羽目になった。膝十字靭帯を損傷した疑いだ。

zule.jpg


スポンサーリンク


コヴァチ監督はアウグスブルクと2:2で引き分けた後で、“私が聞いたところによると膝十字靭帯を損傷したとのことだ。膝の他の部分がどうなっているか、診断の結果を待たなければならない。”と語っている。


はっきりしているのは、ズィーレは特に対戦相手との接触なしに負傷したという事だ。彼は開始12分で交代を余儀なくされており、片足でフィールドを後にし、試合後は松葉づえをついてスタジアムを後にしている。


ズィーレに代わってアラバが交代でプレーしているが、ズィーレの離脱はバイエルンにとっては更なる痛手だ。バイエルンはすでに8試合で10失点をしており、守備の弱点が露呈している。


さらにズィーレの長期離脱はユーロ2020参加を目指すドイツ代表にとっても痛手となるだろう。すでにマンチェスター・シティのレロイ・ザネーも膝十字靭帯を損傷し、来年まで離脱する事になっている。







以上です。

膝十字靭帯を損傷してしまったようですが、これは本人にとってもクラブにとっても痛手ですね。体も大きいですから膝には結構な負担がかかるのかもしれないですね。いずれにせよ早い回復を願っています。

[ 2019/10/20 16:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。