ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントのサンチョ!遅刻で1000万円以上の罰金!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


ドルトムントのスターに巨額の罰金!

sancho34.jpg

罰金が科せられることとなった。彼はさらにベンチ外にもなっている。この土曜日はジェイドン・サンチョにとって悪い思い出となるだろう。

ビルトの情報によると、600万ユーロの年俸を受け取っているサンチョは、イングランド代表から予定通り戻ってこなかったとして、巨額の罰金を支払う事となっている。BVBは彼に10万ユーロの罰金を科したのだ。

スポンサーリンク


グラートバッハ戦(1:0)の前にルシアン・ファヴレ監督はこのイングランドのスターを懲罰としてベンチ外にしていた。サンチョがイングランド代表から予定通りに戻ってこなかったためだ。



水曜日にはチャンピオンズリーグでインテルと対戦するが、それには出場できるようだ。ミヒャエル・ツォルクは、“サンチョはしっかりした若者だし、私も彼が好きだ。でも彼はまだ学んでいる段階で、時々どこまで許されるかその限界のラインを試している。だからこっちからきちんとその線引きをしなければならない。”と語っている。






以上です。

ツォルクによると、どこまでやると怒られるか試しているみたいですね。まあこれに懲りてまた心を入れ替えて頑張ってほしいです。しかし1000万円以上の罰金は凄いですね。これでドルトムントは2年契約で事務職員を一人雇う事が出来ますね。




[ 2019/10/22 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
ドルトムントって売りたいやつをこうやって追い出そうとしてると思う
こうすればファンからの批判も抑えられるし金も取れるし
[ 2019/10/22 06:59 ] [ 編集 ]
ドルトムントの外国人選手、みんな何かが不満なんでしょうね。
[ 2019/10/22 07:00 ] [ 編集 ]
よくドルトムントには規律を乱す優秀な選手が集まってきますねえ
[ 2019/10/22 18:15 ] [ 編集 ]
不満と遅刻は関係ない
プロなんだから遅刻はいけないよ
[ 2019/10/22 19:01 ] [ 編集 ]
↑そうだね、サンチョが遅刻するのはドルトムントが悪いね、うんうん
[ 2019/10/22 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。