ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBマルコ・ロイス‼!次戦CLのインテル・ミラノ戦は欠場!!《ドイツの反応》

【BVB】

reus68.jpg

ドルトムントにインフルエンザが・・

キャプテンのマルコ・ロイスがインテル戦を欠場する事となった。ロイスは水曜日に行われるインテル戦に同行しなかったが、インフルエンザが原因だ。


スポンサーリンク


ドルトムントのは火曜日11時15分にミラノに向けて旅立ったが、そこにはロイス以外にアルカセルとシュメルツァーの姿もなかった。


ロイスは金曜日にすでにウィルスに感染しており、トレーニングを20分で切り上げている。しかし土曜日の試合は自己責任で出場し、ゴールを挙げている。一方病気でグラートバッハ戦を欠場したゲッツェは同行している。


またグラートバッハ戦で負傷交代したビュルキに関してツォルクは、“彼がミラノでプレーできるという希望はある。”と語っている。






以上です。

明日はインテルとの大事な1戦がありますがロイスがいないのはちょっと心配ですね。しかしブラントあたりを10番のポジションで試すチャンスでもありますね。




[ 2019/10/22 19:55 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
大一番なのに重要な2人がいない…
トップ下はブラントでいいですが、パコの代わりに起用してたロイスまでいないとは…
[ 2019/10/22 23:41 ] [ 編集 ]
ロイスは偉大なトップ下だと改めて思います。
若い時も今も変わらず。
つくづく素晴らしい選手。
[ 2019/10/23 01:46 ] [ 編集 ]
 インフルでよかった。また怪我かと思って心配しましたよ。
[ 2019/10/23 01:56 ] [ 編集 ]
ゲッツエは招集外の時、いつも病気か軽い怪我ということになっている
[ 2019/10/23 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。