ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

イブラヒモビッチ!ヨーロッパ復帰間近か!ナポリが興味!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

ズラタン・イブラヒモビッチ!ヨーロッパ復帰間近!
ナポリが興味か!


ibhimo.jpg

ズラタン・イブラヒモビッチのヨーロッパ復帰が近づいている。このスウェーデンのスーパースターはすでに公の場でナポリ移籍への興味を口にしていたが、今度はクラブが動き出したようだ。ナポリの会長、アウレリオ・デ・ラウレンティースはこのストライカーの獲得に関して、“希望だ”とし、さらにイタリアのジャーナリストの前で、“だけどすべては彼次第だ。”と語っている。彼はすでにロサンジェルスでイブラヒモビッチと会談し夕食を共にしたようだ。彼は現在LAギャラクシーでプレーしており、“イブラヒモビッチは何より友人だ。”と語っている。

スポンサーリンク


イブラヒモビッチは最近イタリアのガゼッタ・デッロ・スポルトにおいて、ナポリが次の移籍先になる事、そしてキャリア最後のクラブとなる可能性に触れている。“ちょうどマラドーナのドキュメンタリーを見たけれど、ナポリが示す愛情は僕を引き付けるね。”と語っている。彼はすでにユベントス、インテル・ミラノ、ミランでプレーしているが、イタリアが大好きだ。


“イタリアは僕の2番目の故郷だよ。1月にはフリーだからそこに戻る事が出来るかもしれないね。でもそこに戻るのならタイトル争いをしたいよ。”と彼は語る。彼は年齢にも関わらずまだまだプレーできることをアメリカでも示している。彼は今シーズン29試合で30ゴールをあげているのだ。現在ギャラクシーはプレイオフに出場し優勝争いの最中だ。

以上です。

38歳で30ゴールは凄いですね。もう一度彼をチャンピオンズリーグでみたいですね。

[ 2019/10/24 09:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。