ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘルのPSG!最下位に敗れてしまう!選手がトゥヘルに腹を立てているせい?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

PSGが負けたのは選手がトゥヘルに腹をたてているから?

pseg889.jpg

PSGのようなクラブであれば、負けただけでもすぐに議論となる。それが最下位のチームであればなおさらだ。



スポンサーリンク


PSGは金曜日にディジョンに1:2で敗れたが、フランスの“レキップ”が報じたところによると、その理由はトーマス・トゥヘルにあるようだ。さらに詳しく言うならば、マルセイユ戦に4:0で勝利した後の批判が原因のようだ。


トゥヘルは、マルセイユ戦で前半4:0とした後で、選手たちが後半から手を抜いた事を批判していた。どうやら選手たちはそれに腹を立てているらしいとのことだ。選手はこの批判を理解することができず、最下位のディジョンを相手にやる気のないプレーをしたとのことだ。


実際の所PSGは前半ふがいないプレーを見せている。後半になってからPSGは変わり、何度もチャンスを得ているが、シュートがうまく行かなかった。最終的には1:2で敗れている。





以上です。

選手だってプライドはあるでしょうから、さすがに最下位相手にわざと負けるという事はないと思いますが、どうなんでしょうね。まあトゥヘルはうまくやっていると思いますが・・。

[ 2019/11/04 09:51 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
トゥヘルをバイエルンで見たいです。
[ 2019/11/04 10:25 ] [ 編集 ]
パリ含めて色んなリーグで番狂わせ起きた珍しい週末でしたね
リバプールとシティも苦しんで勝利でしたし
[ 2019/11/04 20:57 ] [ 編集 ]
バルセロナも1-3で負け、レアルも引き分けでしたね。
[ 2019/11/05 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。