ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドイツ代表のクローゼ!バイエルンの助監督に‼《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

クローゼもハンスィ・フリックの助監督に!


klose8.jpg

ニコ・コヴァチがバイエルンを辞任した後で、ハンスィ・フリックが暫定監督に就任することになったが、ミロスラフ・クローゼがその助監督となるようだ。また当紙の情報によるとヘルマン・ゲルラントも助監督を務めるようだ。

スポンサーリンク


暫定的ではあるが、ミロスラフ・クローゼが助監督になるようだ。ニコ・コヴァチは日曜日にフランクフルトに1:5で敗れた後で解任となっているが、その後、これまで助監督を務めていたハンスィ・フリックが監督に就任することを発表している。またこれまでU17で監督をしていたクローゼが第2の助監督を務めるようだ。


バイエルンはすでに月曜日にヘルマン・ゲルラントが助監督に就任する事を発表していた。この暫定チームは少なくともボルシア・ドルトムント戦まではチームを率いることになる。その後誰が監督に就任するかはまだ未定だ。


クローゼは2018年よりバイエルンのU17で監督を務めていた。ニコ・コヴァチの辞任に伴い、兄弟で助監督を務めていたロベルト・コヴァチも去る事になったために、このポストが開いていたのだ。またゲルラントトは2017年以来バイエルンのユース部門を率いており、これまでユップ・ハインケス、ファン・ハール、アンチェロッティ、グアルディオラの下で助監督を務めていた。




以上です。

暫定的ですがクローゼが助監督になるようですね。ブンデスリーガではすでに30代の監督が活躍していますし、そろそろクローゼ監督も見てみたいですね。



[ 2019/11/05 09:12 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
全然関係ないけど、写真がリーアム・ニーソンに見えて2度見してしまった…。
[ 2019/11/05 11:55 ] [ 編集 ]
 クローゼは選手としてだけでなく人間として素晴らしいので、指導者の世界でも成功してほしいなと思います。本当は監督としてJリーグに来てほしいのだけど、来ないだろうな。
[ 2019/11/05 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。