ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!レヴァンドフスキー!手術が必要な状態に!次の代表ウィークで手術か?《ドイツの反応》

【Spox】

レヴァンドフスキー!手術へ!

lewa.jpg


どうやらロベルト・レヴァンドフスキーは手術をする事になったようだ。


スポンサーリンク


多くのメディアの報道によると、ロベルト・レヴァンドフスキーは小さな手術をすることになったようである。このストライカーは足の付け根に問題を抱えているようだ。


レヴァンドフスキーはドルトムント戦後に手術をするとみられているが、その後1週間程休まなければならないとみられている。


すべてが計画通りに進めば、代表ウィーク明けの11月23日に行われるデュッセルドルフ戦で再びプレーするとみられている。




以上です。

速報で手術のニュースがスマホに流れてきましたので怪我でもしたのかと思いましたが、そうではなかったようですね。バイエルンはストライカーを補強していませんから、レヴァンドフスキーが長期離脱したらさすがにやばいですね。それにしてもレヴァンドフスキーは本当に怪我が少なく稼働率が高いですね。

[ 2019/11/05 17:30 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(1)
確かにレヴァンドフスキの稼働率って凄いですね
この後釜をすんなり見つけられないとバイエルンも他のトップクラブと比較したら落ち目になる時代が来てしまうのかも…
[ 2019/11/05 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。