ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!インテルに2:0から逆転勝利し2位に浮上!!!ファンの反応‼《ドイツの反応》

【DAZNYoutubeハイライト動画】

44345.jpg


・ドルトムントのスタジアムでゴールした時の騒音がたまらない!


・ドルトムントとバイエルンの試合を喜ばない人なんているかい?


・ハキミは本当にクレイジーなレベルだね。


・ハキミのプレーはプレーステーションみたいだよ。


・またしてもハキミが素晴らしかったね。チャンピオンズリーグの試合2試合とも決めている。


スポンサーリンク


・後半は本当に素晴らしかった。もう3回も試合を見たけれど、その都度良くなる。


・ノビーは2:2になった後で興奮しすぎてマイクのスイッチを切るのを忘れていた。彼がベストだ。


・↑本当にたまらないね。彼がゴールを叫ぶのは。


・なんてエモーションだ。すごいよBVB!


・メンタルが弱いだって?


・ハキミは本当にヒーローだね。彼は我々BVBを何度も守ってくれている。


・なんてすごい試合だ。グループリーグ突破するよ。


・アルカセルは復帰後10秒でアシスト。彼は宝だ。


・ドルトムントのチャンピオンズリーグでの雰囲気はたまらないな。


・2:0でもあきらめなかったのは僕だけかな?ドルトムントをリスペクト!


・↑でも前半なにかが起こりそうな雰囲気はあったよ。ポゼッションでも上回っていたしチャンスもあったからね。だから僕は大丈夫だと思っていた。


・君たちのコメントもハキミのように素晴らしいよ。


・ドルトムントの新加入は力を発揮できず、ファヴレも批判されていた。ファヴレ:私のブラントを起用する。


・↑本当に危険(Brandtgefährlich)な選手だ。


・本当に嬉しいよ!


・ファヴレが立って声を張り上げている!


・どんなに高くても良いからハキミは買うべきだね。


・ハキミのローン移籍はこれまでで最高。


・マラガ戦を思い出させた。


・最近のブラントは本当にすごいよ。


・本当にここ最近のドルトムントは良い感じだね。







以上です。

いやあ、久しぶりに熱い試合でしたね。勝ってよかったです。ハキミはまだ若いですし、これだけの決定力なら攻撃選手にスイッチしても良いかもしれないですね。ドルトムントのCLで5得点のうち4点がハキミというのは凄いですね。ブラントの調子も上がってきたので何よりです。ロイスがいなくても重要な試合で勝てるようになってきたのは良い兆候ですね。


[ 2019/11/06 19:51 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
ブラントの使い方、ポジションを間違ってたのをようやく分かったと思うがロイスを今更サイドに出来るかと言ったらファブレじゃどうするか分からんな
[ 2019/11/06 20:16 ] [ 編集 ]
点取られてもおかまい無しに90分攻め抜いた。
素晴らしいサッカーだった。
とにかくゴディンと37番の裏を徹底的について崩壊させた。インテルの守備はかなりの硬かっんだけど2点取ってちょっと緩んだスキにゲッツェがハキミにスゲーパス出した。あれスペース開くとことかハキミが来るとこ見えてないよな。これでインテルの歯車狂い始めたね。あとは両サイドから押し込めるだけ押し込んだ。
バイエルン戦の前にいい試合した。もう期待値マックスだよ笑
[ 2019/11/06 20:27 ] [ 編集 ]
やってくれましたね!失点は頂けないですが、前半から内容は悪くなかったですし結果がついてきて良かったです。この勢いで週末も戦ってほしいですね。
[ 2019/11/06 20:41 ] [ 編集 ]
いや本当にハキミは素晴らしい!攻守共に貢献していたよね。あの脚の速さ!守備でも全速力で戻ってクリアしてくれたし…来季はレアルでもスタメン取れそう。 
そしてパコは入って3秒でアシスト!日本のアナウンサーはパコが足伸ばしてアシストしての見逃して「どうしたんでしょうか?珍しいインテルのパスミスですね…」って見てない。更にパコはボールに関与してないとdisってたけど。
そしてサンチョもアシスト含め素晴らしかった。
個々の選手は明らかにドルトムントの方が質が上だったけど、インテルの方が良く準備して来ていた様に見えた。前半の崩しの型も守備の型もドルトムントの欠点を突いていた。
ドルトムントの方は型として準備していた様なモノは見えなかったけど、ハキミとサンチョの個人技+他の選手の能力で優っていたね。インテルが優っていたのはFWと監督かな…
[ 2019/11/06 21:46 ] [ 編集 ]
こういう試合が見たかった
ホームだけでなくアウェーの試合も頼む
[ 2019/11/06 21:55 ] [ 編集 ]
最高の朝だぜ!
[ 2019/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
感動したわ

これぞドルっていう試合だった
[ 2019/11/06 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。