ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レヴァンドフスキー!リーガ10試合で14ゴール!フンメルスに止められるか?《ドイツの反応》

【ビルト】

10試合で14ゴール

フンメルスにレヴァンドフスキーを止められるか?


bhy.jpg


ロベルト・レヴァンドフスキーはこれまでのリーガ全試合で最低1ゴールを記録している。10試合で14ゴールだ。もはや誰も彼を止めることができない。彼は足のつけ根に問題を抱えているがそれすら彼を止めることができないのだ。


スポンサーリンク


しかしこのレヴァンドフスキーを止めようとする選手がいる。バイエルンから戻って来たマッツ・フンメルスだ。ブンデスリーガの中でも彼にだったら最もチャンスがあるだろう。


フンメルスはドルトムントでもバイエルンでもレヴァンドフスキーとプレーしている。フンメルスは彼を知り尽くしているのだ。レヴァンドフスキーはこれまでフンメルスに対して4試合で4ゴールをあげている。


レヴァンドフスキーは直接対決を前にして、“ドルトムントは難しいね。インテル戦の後半で、いかに攻撃陣が良いかを示したよ。調子も良いし、すごい試合になるだろうな。”と語っている。





以上です。

今日の直接対決の結果はどちらにとっても大きな意味を持つことになりそうですね。バイエルンは不調とは言え、レヴァンドフスキーは絶好調のようですから、しっかり対処してほしいです。

[ 2019/11/09 18:20 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
今のレバは誰がマッチアップしても止められん。
フランクフルト戦でも、囲まれても強引かつえらい細かいボールタッチで点取った。
まあ今日は1点はしゃーないで試合に臨む必要があると思う。ガチで止めようとすると簡単にいなしてくるから、こいつに配球するところを潰さないとダメだろな。やりきったら今のバイエルンの守備はメタメタなので勝ち目はかなりあると思う。
[ 2019/11/09 18:46 ] [ 編集 ]
チームの状態が悪くてもゴールを決められる。
これぞエースであり真にスーパーな選手ですね。
[ 2019/11/09 19:14 ] [ 編集 ]
大事な試合でゴールを決められないとか詰られてたけど現実はごらんの有様である
[ 2019/11/10 04:44 ] [ 編集 ]
1点でした
なお試合はフンメルスのOG含め0-4でドルトムントが大敗した模様
[ 2019/11/10 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。