ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

C.ロナルド!途中交代に腹を立て、試合終了前にスタジアムを後にする!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ロナルド、途中交代の後でスタジアムから退散!


ronald09.jpg


クリスティアーノ・ロナルドが不満を露わにしている。これで2度目だ。


ロナルドはチャンピオンズリーグのロコモティフ・モスクワ戦で途中交代されたが、その4日後のリーガ選でも途中交代されている。そして腹をたててフィールドから去っている。

スポンサーリンク


ロナルドはモスクワ戦では、サッリ監督に対して怒りをぶちまけていたが、ミラン戦では一睨みしただけだった。彼はその後控室へと直行ししている。さらに試合が終わる前にスタジアムを去ったようだ。





ユーベはこの試合では1:0で勝利しているが、ロナルドと交代で入ったディバラが決勝点を挙げている。これでユーベは10勝目を挙げ、首位をキープしている。ミランはこれで14位となり、下位をキープしている。二人のドイツ人、エムレ・ジャンとサミ・ケディラはベンチとなっている。




以上です。

途中交代に腹をたててスタジアムを後にする選手は、さすがに多くはないでしょうね。まあ54分に交代はさすがにプライドが許さなかったというのは理解でいますが・・。

[ 2019/11/11 19:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
 彼は子供ではないですし、本音では監督の意図を理解した上でのある種のパフォーマンスではないかなと思います。
 サッリ監督は足の状態に不安があったとコメントしてロナウドのプレーに問題があったわけではないと擁護していますね。
[ 2019/11/11 20:31 ] [ 編集 ]
ロナウドは不調ですしディバラが絶好調ですからね。
[ 2019/11/11 21:14 ] [ 編集 ]
今のロナウドはシーズン序盤に不調な方が期待が持てる
CLのトーナメントで恒例の掌返しをさせてくれる事を期待してますよ
[ 2019/11/12 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。