ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、サンチョ!冬の移籍に向けてクラブを挑発?《ドイツの反応》

【ビルト】

ドルトムントで次なる移籍強行?

sancho34.jpg

ジェイドン・サンチョはバイエルン戦では開始36分で交代させられている。これは彼にとっては最大の罰だ。最近あまりパフォーマンスを発揮できない彼にとっては、頭を冷やせというメッセージだ。しかしサンチョはここ最近、規則を守らない事で話題となる事が増えている。


スポンサーリンク


サンチョのこうした行動は冬の移籍に向けてのものだろうか・・?ビルトの情報によると、サンチョが冬に移籍することはドルトムントの計画ではない。ドルトムントはチャンピオンズリーグに参加するためにも、同じぐらいの補強は必須だ。


BVBの会長、ハンス・ヨアヒム・ヴァツケはスカイにおいて、“もし何らかのオファーがあれば、それから彼が移籍したいと希望するのであれば、互いに話し合うだろう。”と来年夏の移籍の可能性について語っている。


サンチョはそれまで待ちたくない?


はっきりしているのは、彼の父親が以前のように定期的にドルトムントにはいない事だ。それによってサンチョの生活スタイルは変わってしまっている。彼は何度もトレーニングに遅刻し、代表戦の後ではほぼ丸一日遅刻している。それによって10万ユーロの罰金を支払い、さらにベンチ外となっている。


サンチョの不調は数週間続いているが、偶然だろうか?


サンチョの代理人エメカ・オバシは夏にマンチェスター・ユナイテッドと接触している。さらにレアル・マドリッドも彼の獲得に興味を持っているとされている。サンチョは最近イングランド復帰が魅力的だと語っていた。




以上です。

最近ネガティブな話題が増えているサンチョですが、どうやら父親の監視がなくなった事が影響しているようですね。わざと規律を守らない事で移籍に向けてクラブを挑発するというのはいかにもビルトが考えそうなことですが、オバメヤンやデンベレーなど、過去に悪いお手本がありますからね・・。




[ 2019/11/13 06:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
自国のリーグが華やかなのに比べてドイツは地味だからそろそろ飽きて来たのかな?気持ちがドルトムントから離れちゃった感じがするね。いい話があるなら移籍させてあげたらいいのに。どうせ大金積まれたらホイホイ売るんだし。すっごいお金使って大型補強したんだからサンチョが出ていっても大丈夫じゃない?
[ 2019/11/13 14:31 ] [ 編集 ]
モチベーションの問題なんでしょうかね。
18歳にしてあれだけの結果を残せば仕方ない気もしますが。
ブンデスとは厳しさがまるで違いますがプレミアリーグで見たいですね。
[ 2019/11/13 20:01 ] [ 編集 ]
ゲレイロとは更新したし、自転車操業のドルトムントがこれ以上補強するならヴァイグルとサンチョを放出しないと無理だしね
[ 2019/11/13 22:43 ] [ 編集 ]
ドルトムントが自転車操業なら他のクラブは火の車だな
[ 2019/11/14 07:30 ] [ 編集 ]
ブンデスリーガのクラブは黒字なだけでどこもどっかに金が消えてるんだろう
フライブルクは草刈場のまんまだし、ドルトムントが補強出来るのは有り得ない金額で選手を売り払ってるだけだからな
それで金が無いとか言うんだから笑う
[ 2019/11/18 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。