ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ユベントスのスター選手たち!ロナルドに謝罪を要求!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ユーベのスター選手たち!ロナルドに謝罪を要求!

ronald09.jpg

クリスティアーノ・ロナルドは1:0で勝利したACミラン戦で、試合終了前にスタジアムを後にしたが、どうやらそれが尾を引く結果となったようだ。マウリツィオ・サッリ監督はこのロナルドの行動に理解を示しているが、途中交代後控室に直行し、さらに試合終了3分前にスタジアムを後にしたロナルドに対して、チームメートは良く思っていないようである。

スポンサーリンク


ガゼッタ・デッロ・スポルト紙が報じたところによると、ユーベのスター選手たちは、彼が代表から戻ってきてから謝罪を要求しているようだ。さらに幹部たちもこの件について説明を要求している。副会長のパウル・ネドヴェドとSDのファビオ・パラティチはすでに日曜の夜ロナルドの代理人であるホルヘ・メンデスと話をしたようであるが、ロナルドとの話はまだ済んでいない。


またアントニオ・カッサーノはこのロナルドの行いを批判している。かつてローマとインテルでプレーしたカッサーノは、出場停止になる可能性に言及しながら、“これはやってはいけないね。試合後にドーピングコントロールもあるし。”と発言している。“今から12年前に、カペッロがラツィオとのダービーで僕を下げたんだ。僕は怒ってスタジアムを去ったんだけれど、すぐに引き戻されたよ。2年間の出場停止にならないように。”とカッサーノは語っている。


ロナルドはこの件に関してまだ何も発言していない。彼は月曜日にツイッターで、“難しい試合、重要な勝利”とコメントしている。






以上です。

やっぱりカッサーノも途中で帰ろうとした事があったんですね・・・。このロナルドの行動には何らかの処分が下される可能性はあると思いますね。それからチームメートが謝罪を要求しているというのはどうなんでしょう。まあここはブッフォンの出番でしょうか。

[ 2019/11/13 09:34 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
確かに行いはよくないので、謝ったほうがいいね。 
ただロナウドは、プライドの塊だからどうなるか。
機嫌悪くなって、ナポリとかに移籍したりしたら面白いのに
[ 2019/11/13 10:14 ] [ 編集 ]
 チームメイトにとっては、試合結果を我々と分かち合わないならどうしてそのユニフォームを着ているんだとなるでしょう。気持ちは分かります。
 ドーピングチェックは盲点でした。確かにそれをスキップするのは非常にまずい。スキップした時点でグレーになるわけですからね。一度グレーになったら白には一生戻れません。
[ 2019/11/13 11:53 ] [ 編集 ]
ロナルド?
[ 2019/11/13 12:23 ] [ 編集 ]
スターが絶不調で、干されていたかつてのエースのディバラが絶好調。
いろいろと大変ですよね。
[ 2019/11/13 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。