ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

「久保建英!初ゴールに天にもぼる気持ち!」ドイツでも話題に!《ドイツの反応》

【フスバールトランスファー】

久保建英!キャリアにおけるマイルストーン‼天にも昇る気持ち!

kubokunn.jpg


久保建英は先週末スペインリーガのビシャレアル戦で初ゴールをあげている。この日本人はまさに天にも昇る気持ちとのことだ!

“大きな夢を叶えることが出来ました。でもこれから取り組んでいかなければなりません。”と現在レアル・マドリッドからローン移籍でプレーしている彼は語っている。


スポンサーリンク


しかし久保にとって重要なのは、自分のゴールよりも勝利したことだ。マヨルカはここ3試合で3ポイントしか獲得していない。“勝利して代表ウィークに入るほうが良いですから喜んでいます。”と彼は語る。


久保は自身のパフォーマンスについては良いと評価している。“だけどもっと良くても良かったですね。序盤にチャンスを逃してしまったので。”と彼は語っている。





以上です。

久保選手の初ゴールがドイツでの話題となっていました。これをきっかけにさらなる活躍に期待したいですね。

[ 2019/11/14 20:17 ] 久保 | TB(-) | CM(1)
ようやくスタートラインに立ったという感じですね。
まだ若いアタッカーなのでいくらでも評価を変えさせることは可能です。
これからバリバリ活躍できるよう頑張ってもらいたいです。
[ 2019/11/15 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。