ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

「ハノーファー原口が日本代表でゴール!自信をつける!!」ドイツ紙《ドイツの反応》

【フスバール・ニュース】

ハノーファーの原口が日本代表でゴール!

haraguchi31.jpg

2部リーガでプレーするハノーファーの原口が日本代表のユニフォームを着て自信をつけている。


スポンサーリンク


この攻撃的な選手はワールドカップ予選でキルギスと対戦し、54分に決勝ゴールをあげて日本を2:0の勝利に導いている。またザルツブルクでプレーする南野拓実がPKを決めて先制している。さらに現在シュトゥットガルトでプレーする遠藤 航もスタメンでプレーしている。


日本はこれで4試合で12ポイントを集め、ワールドカップに向けて完璧な数字を残している。森保一監督が率いるチームは来週火曜日にベネズエラとテストマッチを行う。




以上です。

原口選手のゴールがニュースとなりました。現在ハノーファーは2部でも15位と苦戦していますね。3部入れ替え戦の16位と1ポイントしか離れていないので、中々厳しい状況です。でも7位とも3ポイントしか離れていないので、2部は物凄い混戦ですね。遠藤選手が所属するシュトゥットガルトは3位に位置しており、このままいけば一部昇格をかけてプレーオフに参加できる位置にいますね。

[ 2019/11/15 06:00 ] 細貝、原口 | TB(-) | CM(3)
FIFAランキング94位の格下相手に勝った以外は得るもの無かった内容。しかもドン引きされて攻め続けたというよりも沢山チャンス作られたけど相手の決定力不足に助けられた試合。
原口に関してはポジショニング含め連帯今ひとつだったけど、セットプレーの、このシュートは良かった。
遠藤はもっと伸びると思ったけど、試合出られて無いからなぁ…期待値とは違ったけど頑張って欲しい。
まぁ代表は内容よりも結果が大切。
[ 2019/11/15 08:02 ] [ 編集 ]
 相手が壁作りに失敗していたので成功したようなものですけど、これで気分良くクラブに戻れるでしょう。私は中島よりも原口のほうが好きです。
[ 2019/11/15 15:47 ] [ 編集 ]
トップ下の南野がとにかく素晴らしい。
南野がいるとゴールを必ず決めてくれる期待感と頼もしさがあります。
それ以外は特に守備がイマイチになってきてますね。
特にボランチが試合に出ていない2人なので強度不足です。
[ 2019/11/15 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。