ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ワールドカップ優勝者のオリヴィエ・ジルーを獲得へ動く?《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】

ドルトムント!冬にはこの選手が格安で獲得できるかもしれない!

girou3.jpg


ストライカー、ワールドカップ優勝者。これはドルトムントにとっては理想的な選択肢に聞こえる。


ドルトムントは冬にストライカーを補強する事で合意に達している。そのリストの最上位にいるのがオリヴィエ・ジルーだ。

スポンサーリンク


ジルーはドルトムントに移籍するだろうか?


オリヴィエ・ジルーが多くのものをもたらす事に疑いはない。これまで500試合で201ゴール。このベテランはどこにゴールがあるか分かっている。そして彼は勝利の遺伝子を2018年のワールドカップ優勝において証明している。


さらにジルーは大きく、力強い。パコ・アルカセルになり要素を持っているのだ。


このフランス人はすでに33歳で、さらにチェルシーで控えなことはあまり良く聞こえない。しかしそれによってジルーはそんなに高くなく、むしろ超お買い得となるだろう。


イングランドの“デイリー・ミラー”が報じたところによると、彼は580万ユーロで獲得できるとのことだ。彼の契約は今シーズンで切れる。


問題となるのは年俸だろう。ロンドンでの彼は週15万ユーロも稼いでおり、ドルトムントなら最も高い給料となる。




以上です。


ジルーの名前も挙がってきましたが、どうなるでしょうね。彼はチェルシー移籍の際にドルトムントを断っていますからね。その時は家族を考えてロンドンに残る事を選択したとされていましたが、あと半年で契約が切れるのでドルトムント移籍も考えてくれるかもしれませが・・。

[ 2019/11/17 20:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
CF獲得に動くのが3年遅い。
いつまで本職不在で続けるのやら…
[ 2019/11/18 00:02 ] [ 編集 ]
パコが怪我しがちならイサク残しときゃ良かっただけだし、ジルー取るならバチュアイ取っときゃ良かったのに
そうすりゃバチュアイもチェルシーからのジプシーの様な扱いから開放され、腰を据えて活躍できた可能性が高かったのにね
金無いから無料か格安狙いなんだろうけど、50+1ルールで配当の半分は懐に入ってるんだろ?
[ 2019/11/18 04:05 ] [ 編集 ]
バチュアイは買い取れなかったんですが
何も知らないんですね
[ 2019/11/18 07:42 ] [ 編集 ]
もはや何がしたいのかさっぱりわからんな
[ 2019/11/18 10:39 ] [ 編集 ]
ELリーグに登録したのはアカンジだったし、ドルトムントの熱意が無かっただけだろう
そうじゃなきゃ使ってフィットしたんだから買い取りオプションが無いならチェルシーと交渉すりゃ良かったんだよ
交渉って言葉を知ってるならな
結局安価な選手を探し続けてバチュアイ取らず、補強が進まずパコを獲得したのも苦肉の策だったしな
相手には高く買わせる癖に、その金を懐に入れようとして金掛けてねーんじゃねーの? 株式会社だもんな
そーいやこの頃からゲッツェの0トップとか言ってる奴居たな
[ 2019/11/26 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。