ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

モウリーニョ!トッテナムの監督に就任!「ワクワクしている!」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

モウリーニョ!トッテナムの監督に就任!

“とてもワクワクしている!“

moumou3.jpg


スペシャル・ワンがプレミアリーグに戻って来た!

ジョゼ・モウリーニョがトッテナムの新監督に就任したのだ。すでにクラブが公式に発表している。


スポンサーリンク


モウリーニョは昨年の12月にマンチェスター・ユナイテッド解任となっており、それ以来監督を務めていなかった。彼は2023年までの契約にサインしており、火曜日に解任となったポケッティーノ監督の後任となる。




このポルトガル人は、“すごくワクワクしているよ。このように素晴らしい歴史と、熱心なファンを持ったクラブに来ることができてね。チームとユースのクオリティーはすごく興味深い。このような選手達と仕事をすることが、私を引き付けたんだ。”


クラブボスのダニー・レヴィーは、“ジョゼという最も成功を収めた監督の一人を呼ぶことができた。彼は経験豊富でチームにインスピレーションをもたらしてくれるだろうし、彼はすばらしい戦術家だ。我々は彼がエネルギーと自信を控室に再びもたらしてくれると思っている。”

トッテナムはこれまで14試合で12ポイントしか獲得しておらず、リーガ14位となっている。これは少なすぎるためポケッティーノ監督は解任となっていた。







以上です。

監督を解任してから1日後に発表という事は、その前にモウリーニョで決まっていたという事でしょうかね。彼が戻って来たという事で、その発言も含めプレミアリーグはまた面白くなりそうですね。



[ 2019/11/20 16:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
モウリーニョを招聘する準備が出来ていたと考えれば、半年前まで悪くなかったポチェッティーノを解任したのも頷ける

あとはモウリーニョのトッテナムがどんな成績を残すか
ケイン,ルーカス,ラメラ,エリクセンにソンもいるから攻撃を完結させるところは出来そう
中盤とバックスをどうするのかはモウリーニョの腕の見せどころになりそうだね
[ 2019/11/20 17:55 ] [ 編集 ]
やはりプレミアは魅力的ですよね、お金の動きがブンデスとは違う…
ドルトムントやバイエルンとの噂も有ったモウリーニョ、あっさりトッテナムか…
[ 2019/11/20 18:38 ] [ 編集 ]
意外でした。
楽しみです。
[ 2019/11/20 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。