ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】ドルトムント!パコ・アルカセル!バルセロナ戦は出場できず!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

BVB!アルカセルとラーセン抜きでバルセロナへ!

reva33.jpg

ボルシア・ドルトムントは、決勝トーナメント進出をかけてバルセロナと対戦するが、二人の選手を諦めなければならない。


スポンサーリンク



ドルトムントはパコ・アルカセルとブルーン・ラーセン抜きで水曜日に行われるチャンピオンズリーグの試合に臨まなければならないのだ。この二人は長期離脱中のトーマス・ディレイニーと同じく、スペイン行きに同行しなかった。


アルカセルは膝の負傷からパダーボーン戦で復帰し、大丈夫なように見えたが、胃腸炎によって欠場する事となったようだ。ブルーン・ラーセンは膝に痛みを訴えている。


ディレイニーは右足首の筋をいくつも痛めており、数週間の離脱となっている。




以上です。

アルカセルは今度は風邪みたいですね。しかしここまで計算できないのは予想外でした。2シーズン目は良くなると思ったんですが・・・。プレーできればリーガで20ゴールは固いと思っていたんですけどね・・・。



[ 2019/11/27 20:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
今バルサ戦見てますが、やはりCFは必須ですね。
サンチョのゴールは唸るほど上手かったですけど。
ゲッツェをもっと早く投入した方が良かったと思います。
[ 2019/11/28 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。