ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】元ドイツ代表マテウス!ドルトムントでドイツ代表のシュルツを猛烈批判!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

バルセロナに1:3

マテウス!シュルツを批判!


schulz.jpg


チャンピオンズリーグでドルトムントはバルセロナに1:3で敗れたが、ドルトムントのパフォーマンスを批判している。そして何よりも一人の選手を激しく批判した。ニコ・シュルツだ。

スポンサーリンク


“まあ今日はオーケーだったよ。だけど何人かは良い状態じゃなかった。ニコ・シュルツの事だよ。彼はここ2試合すごく悪いプレーをしている。彼自身の要求からも大きくかけ離れているよ。”とマテウスはスカイにおいて語っている。


彼によると、ドルトムントは、“スカッドを補強したけれど、現時点では誰もいないも同然だ。ほんとうに少なすぎるよ。いつも5分、10分、前半だけは良かったなんて言っていないで、本当にこれについて考えるべきだね。ドルトムントはこれを随分やっていないよ。”とのことだ。


シュルツは本来であればマッチウィナーに慣れるところだった。彼が試合序盤のチャンスで得点していれば・・。しかしこの新加入はそのチャンスを逃している。ルシアン・ファヴレは後半から彼に代えてサンチョを起用している。


これで敗れた事で、ドルトムントが自力でグループリーグ突破できる可能性はなくなった。バルサがインテルに勝つことを期待しなければならない・・。





以上です。

シュルツは今のところ全くチームにフィットしていませんね。まあ代表でもレーヴのお気に入りというだけで、まだその地位が安定していたわけでもないんですが・・・。しかしクラブとしてはここでパフォーマンスを低下させて代表にも呼ばれなくなるという事態は避けたいところですね・・。


[ 2019/11/28 19:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
序盤のチャンスって22分頃のやつのことですかね?
あれ完全にオフサイドだったので決めててもVARでノーゴールだと思うのですが、どこの記事でもそのことには触れてないですね。
[ 2019/11/28 20:11 ] [ 編集 ]
昨日はいきなりサイドハーフやれだったように見えた。
普通ゲレーロが前なはずだが、、、
監督が思いつきでやったな。
進退ピンチだから藁をもつかむ思いでやったんでね?
[ 2019/11/28 20:49 ] [ 編集 ]
ゲームメイカー不足で個人の能力頼みが去年からずっと続いてんだからそりゃ戦術もたいしたものがなくて二列目があれじゃどうしようもないだろ。トップ下とIHの重要性をもう一度認識したら
[ 2019/11/28 20:51 ] [ 編集 ]
ゲッツェを使った方がいいのでは?
テクニックや気の利くポジショニングは彼がやはり一番かと。
特にバイタル付近では。
ダメになればまた外せば良い。
[ 2019/11/29 05:27 ] [ 編集 ]
ヴォルフをSBにしたり、ハキミを攻撃的サイドにしたり、ゲレイロのポジションを試合毎に上下させたり、ヴァイグルをCBにしたり、ディアロをSBにしたり
ファブレの奴はFIFAかFootball Managerでもやってるつもりなんか?
[ 2019/11/30 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。